義両親が結婚式を欠席、式すべき?キャンセル?

  • 旦那・家族
    • 68
    • 徳川家光
      20/12/07 07:32:26

    リモート参加は?って言ってる人がいて、私もいいね!って思ったけど、70代にリモート参加する作業が果たしてできるだろうか…?

    かと言って、コロナ渦の今島に行くのも迷惑だし、無理やり参加させるのも気の毒だし。
    でも、主が相手親御さんが参加できないならキャンセル!っていうくらいなら、2人でやればいいんじゃない?
    結婚式って2人の一生の思い出だしスタートの形じゃない?
    挙げといて損はないと思うよ。

    コロナだしって言えば、ご両親も親族も納得してくれるよ!
    どうしてもみたい人だけはリモート参加とかでもいいし。

    そして、ご両親には2人が式を挙げた記念写真とか記念DVDとかを送ればいいんじゃない?

    この時期ばっかりはね…本当に可哀想だけど妥協することも大切だよ…。
    気持ちは本当にわかるけどね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ