休みの日ずっと寝てる旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 佐竹義重
    • 20/12/05 16:36:49

    私は起きて来ないでほしい。

    • 8
    • 2
    • 伊達成実
    • 20/12/05 16:37:27

    疲れてるんだよ。寝かせてあげな。

    • 2
    • 3
    • 細川忠興
    • 20/12/05 16:37:37

    うちも寝てる。
    寝てるだけなら良いけど、私がちょっと休憩と思って座るとあからさまに大きなため息ついたりする。
    私の休憩は認められないらしい。

    • 6
    • 4
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/05 16:37:47

    起きてきた方がめんどくさいから、寝てる間に出掛けちゃう

    • 7
    • 5
    • 毛利勝永
    • 20/12/05 16:38:19

    私は寝ていたいのに旦那が起こしに来る
    休みの日くらい寝せてくれー

    • 3
    • 6
    • 戸沢盛安
    • 20/12/05 16:38:22

    >>3
    あるある

    • 1
    • 7
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/05 16:45:51

    >>4
    ご飯とか作り置きしてる?

    • 0
    • 8
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/05 16:46:59

    休みくらいいいじゃん
    うざいなら主が消えたら?

    • 2
    • 9
    • 真田幸隆
    • 20/12/05 16:50:03

    うちもそうだよ。
    休みの日はひたすら寝てて昼食べてまた寝る。夕方「胃が痛い」って起きてきて晩ご飯食べずに変な時間にお腹すいたって言ってお菓子食べる。
    イライラしかない。

    • 4
    • 20/12/05 16:53:28

    ウチは旦那が夜勤シフト明けだったら
    そのまま寝かせておく。

    • 0
    • 20/12/05 16:55:23

    >>3
    うちも寝てる。やっと休憩~と思ったら起きてきて「飯は?」って。本当ムカつく。

    • 3
    • 20/12/05 16:55:25

    最近はもう良いと思ってる

    • 0
    • 13
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/05 17:00:21

    ずっと横になりながらTV独占してる。普段忙しく働いてるから週末は仕方ないと思ってる。本当は一緒に出掛けたり食事に行きたいけど、その気力も無いらしいから。

    • 0
    • 20/12/05 17:14:17

    うちのも、ご飯とトイレ以外はずっと寝たきりだよ。
    スマホしてるか、寝てるか。
    起きてご飯食べてまた寝てる。

    • 0
    • 20/12/05 17:14:59

    掃除が楽だからうちはオッケー

    • 0
    • 20/12/05 17:16:22

    子供が学校行ってから起きてきて、帰ってきてからまた寝てる。うっざー

    • 2
    • 20/12/05 17:16:27

    どうもしない。
    ただ、寝るならベッドに行って欲しい。

    デカいから邪魔。
    何度言っても直らない。

    • 5
    • 20/12/05 17:18:42

    私なら子供と趣味に出掛ける。

    • 0
    • 20/12/05 17:19:23

    家事すませたら添い寝いちゃいちゃする

    • 0
    • 20/12/05 17:20:49

    子供達が大きくなった今、私の方が寝てる。

    • 2
    • 20/12/05 17:20:57

    >>16
    うちもそうだよ。
    休みの日ぐらい子供の見送りしろよって感じ

    • 2
    • 20/12/05 17:21:22

    子供達が大きくなった今、私の方が寝てる。

    • 4
    • 23
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/05 17:35:08

    こっちが、家事や子供の事(部活や病院連れて行ったりね)でバタバタやってるのに起きてるのに一日中パジャマでひたすらスマホ

    思う存分自分時間を満喫したら夕方ベッドに行き
    皆んなが夕飯食べ終わった頃に起きてき
    出来上がった夕飯を食べに来る方が
    マジ殺意わく

    • 2
    • 24
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/05 17:46:24

    うちは前もってどこか出かける計画立ててたら張り切って動くけど、そうじゃないとずっと寝てる
    家でもする事あるだろ

    • 1
    • 20/12/05 20:16:02

    うちの場合、毎日夜勤です。
    22時から5時ぐらいまで。
    朝7時ぐらいに寝て、17時に起きてきて、
    ご飯食べて18時半~22時までまた仮眠します。
    休みは土曜日と日曜日の昼間です。

    これで、土曜日ずっと寝てて怒る私は鬼ですか?

    • 0
    • 20/12/05 20:17:36

    寝てる方が静かでいい。
    子供と出かけて楽しむ

    • 0
    • 20/12/05 20:18:28

    休みの日は不倫女とラブホ行ってます

    • 0
    • 28
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/05 20:19:18

    >>25
    そんなに寝る旦那持つ人の方が珍しいよ。

    • 1
    • 20/12/05 20:20:10

    ちなみに日曜日昼間もずっと寝てます。
    土曜日の夜から日曜日晩ごはん食べるまでねてます

    • 0
    • 30
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/05 20:20:47

    >>29
    寝てるんじゃなくて布団の中でスマホいじってるんでしょ。

    • 0
    • 31
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/05 20:20:54

    リビングにいないならいいよ。
    むしろ旦那がいない方が楽しい。

    • 3
    • 20/12/05 20:21:33

    >>30

    • 0
    • 33
    • 足軽(旗指)
    • 20/12/05 20:21:53

    うざい。うちはソファーに横になってずーっとスマホゲーム。
    休みの日はゲームか寝てるか食べてるか。
    何もしないから本当うざい。自室にいればいいのに。

    • 2
    • 20/12/05 20:23:54

    自分もゆっくり出来るから羨ましいよ
    うちは休みでも6時には起きてる、、、
    ご飯作ってくれたりするのは助かるんだけど、朝7時とか7時半には朝ごはん出来たって起こしてくるから、ほんとウザい
    んで、今日なんて8時半すぎにホームセンター行くから行くぞって、、、
    勝手に行けばいいのにさ
    一日寝てるなら自分のペースで動けるしゆっくり出来るから、いないものとして考えたら?

    • 0
    • 20/12/05 20:28:34

    なんて言うんですかね、、
    子供と遊びたい言う割にずっと寝てるからうざいです

    • 2
    • 20/12/05 20:29:51

    すごいイライラしてたら、俺邪魔者だからどっか行くわって遊びまわるようになった
    もう好きにさせる事にした

    • 2
    • 20/12/05 20:39:13

    家、子ども中高生なのに、一緒にでかけたがるよ。しかも、高校生の子どもが夫の休日にバイト入れると、夫が、すねる。

    • 0
    • 20/12/05 20:44:56

    うざいうざい。
    自分が出掛けるときだけはりきって早起きしたりするのも腹立つ。ゴマすりで洗い物やりはじめたりするからわかりやすい。
    存在感じたくないから旦那が起きる前に子供と出かけるよ。
    2時ぐらいに帰宅してもまだ寝てるとかあって踏み潰したくなるから、休みたいなら実家行ってと出先からLINEする。

    • 0
    • 20/12/05 20:46:38

    みんな優しいね。私は嫌味言っちゃうからダメ嫁かな。。。

    • 0
    • 20/12/05 20:48:24

    自分の部屋で寝てるならいい。

    • 1
    • 20/12/05 20:52:12

    出かけても機嫌悪くなるから寝てる方がいい。
    あー今日も出かけなきゃ良かった。
    だから行かなくていいって言ったのに。
    しんでほしい

    • 2
    • 42
    • 足軽(弓)
    • 20/12/05 20:52:43

    >>37
    いつまでも頼ってほしいんだよ。男って子供みたいだよね。

    • 0
    • 20/12/05 20:55:58

    寝るなら寝室で寝て欲しい。リビングでうたた寝が気持ちいいって言うけど無呼吸症候群ですごいイビキかくからTVの音も聞きづらい。
    腹立つ。

    • 2
    • 20/12/05 20:59:34

    「亭主元気で留守がいい」と実感

    • 8
    • 20/12/05 21:01:28

    >>34
    早起きでよく動いてくれて、羨ましいけど、一人で行動して欲しいね。

    • 0
    • 20/12/05 21:17:21

    寝かせないよ。

    ソファーに座ってうとうとしてたら、掃除機ガンガンかけて、わざと足にぶつけたり、何度も往復したりするし、ソファーの後ろのカーテンを思いっきり音立てて閉めたりし、ソファーに置いてるクッションにファブリーズする振りしながら旦那にブリーズしたり、とにかく尋常じゃない意地悪するから。

    旦那も最終的には起きて、トイレに行ったり部屋を行ったり来たり用事がある素振りしてる。

    • 2
    • 20/12/05 21:18:29

    >>46
    なんでそこまでして寝かせないの?

    • 2
    • 20/12/05 21:20:14

    >>47私の方が寝たいのに、旦那に寝られたらむかつくから。

    • 1
    • 20/12/05 21:31:12

    仕事でも休みでも365日、22時に寝て、5時に起きてる。要するに私より早く寝て、私より早く起きる、最高の旦那。
    休日もゴロゴロ寝てる所は見たことない。
    家族で出かけない日は、日中は趣味のサッカーやサーフィンしに出かけるか、書斎で株やFXやってるか、水回りの掃除をしてくれてる。
    私がゴロゴロしてても文句言われたことない。
    まじ、自慢。

    • 0
    • 20/12/05 21:31:59

    >>35
    普通に疲れてるんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ