桜井奈々

  • 芸能人・有名人
    • 222951
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
      22/09/25 17:33:05

    だから「話し」じゃないし。
    いつになったら直すの?
    いつも友達(←?)とのランチは桜井さんの
    好きなジャンル(タイ料理)のお店だけど
    桜井さんが半ば強引に決めてるの?
    友達もタイ料理が好きだったらいいけどね。

    レストランって黙食を求められてるんじゃ
    ないの?マシンガントーク炸裂で店員さんから白い目で見られてないといいね。

    息子が小姑のように…ってそんな例えしなくてもいいのに。
    私に早く帰ってきてほしかったのか、、、
    息子、激おこでした(ハートハート)で
    いいじゃん。
    なんだかんだいっても夫より私に懐いているんですー!って謎のマウント取りたいくせに。

    息子にアイロンビーズを完成させる集中力
    なんてないでしょ。
    細かい作業なんてすぐに癇癪起こしそう
    なのに。ひとつぐらいは自分で完成させた
    かもしれないけどさ。
    かすみ目をこすりながらの影武者活動お疲れ様
    でーーす。

    • 105
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ