意地悪な子と、その保護者への対応にご意見下さい。

  • なんでも
    • 9
    • 陶晴賢
      20/11/24 10:48:12

    A君間違いなく母親の不要な遺伝子受け継いじゃってるね。その母親は、自分の子供が言う事だけを鵜呑みにする、他人からの話しは拒絶タイプ
    うちの子供が1年生の時に同じような感じの子供がいて、あまりに目に余るから先生と被害を被った保護者で話し合った時も、
    うちの子の家での様子と全く違うので私は皆さんの話しは信じません。嘘つかないで下さいって言い切られたよ。
    先生がA君の普段の様子を把握しているなら、学校にどんどん相談した方が安心。
    下手すると自分の子供を陥れようとしているって逆恨みされる。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ