糖尿病の初期症状教えてください。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18

    ぴよぴよ

    • 21/02/20 12:53:33

    陰部が痒くなる。義姉がそれで発覚したみたい。おしっこした後に糖が肌に残って、それで痒くなるらしい。

    • 2
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • 小早川隆景
    • 21/01/11 02:00:35

    私、頻尿だわ、、。

    • 7
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13

    ぴよぴよ

    • 20/11/14 16:20:20

    多飲多尿

    • 2
    • 20/11/14 16:16:07

    食べた後の異常な眠気。喉の渇き。

    • 5
    • 10
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/14 16:11:14

    喉の乾きで飲んだらすぐトイレの
    繰り返しみたいだよ。

    • 0
    • 9
    • 伊達政宗
    • 20/11/14 13:23:35

    初期症状は頻尿ですよ

    • 0
    • 20/11/14 13:20:08

    泡立つのは腎臓が悪いんだよ

    • 3
    • 7
    • 石田三成
    • 20/11/14 13:18:35

    病院で血液検査ですぐわかるよね、、
    心配ならね、、、

    • 3
    • 20/11/14 13:15:17

    尿がやたら泡立って糖尿病かな?って心配してたら慢性の膀胱炎だった
    泡以外に濁りもあった
    慢性だと頻尿等の膀胱炎特有の症状はほぼない

    • 0
    • 5
    • 明智光秀
    • 20/11/13 23:16:10

    >>1痩せるのは初期ではないと思う

    • 5
    • 4
    • 津軽為信
    • 20/11/13 23:09:32

    物が二重に見えるらしいよ。
    昔一緒に働いてたおばちゃんが糖尿でそう言ってた。

    • 0
    • 3
    • 里見義堯
    • 20/11/13 23:07:06

    母はよく氷を食べてましたね。

    • 0
    • 20/11/13 23:06:15

    泡立ちます。あとは喉の乾き、トイレに頻繁に行きすぎになり寝不足などあります。ネットで検索したらたくさん情報でてきますよ

    • 1
    • 1
    • 武田信繁
    • 20/11/13 22:23:49

    ネットで調べたら出てくるよ。喉乾くとか、痩せるとか、色々書いてあるよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ