旦那がすきなひと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 418件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/10 18:15:46

    皆さん、1日お疲れさまです。
    おもいっきり、惚気ませんか??


    旦那大好き!
    いつもありがとう。感謝です。

    • 6
    • 20/11/10 21:27:08

    >>17
    私も言えないです。 意外と皆、照れ臭くて言い出せないとか、嫌われたらどうしようとか、おもってるのかなぁーって

    • 4
    • 20/11/12 20:48:00

    皆さんのコメントを読みなんだかホッこりしました。。。・゜!!


    今日も夫が好きです。

    先ほど帰って来たので、窓から車の中の夫に手を振ったら、ふり返してくれました(笑)

    • 7
    • 20/11/12 20:48:49

    >>38

    素敵です。

    • 1
    • 20/11/12 20:50:42

    >>28

    なんでもしてあげたくなっちゃう気持ちわかります。

    • 3
    • 20/11/12 23:24:19

    お風呂の入浴剤を、いつもと違うのにしてみたらちゃんと気付いてくれて

    『お風呂気持ちいい、ありがとう。旅館にいるみたいだよ~~~(ノ≧▽≦)ノ!』

    って、
    かわいすぎる。言わせてください。

    • 4
    • 53

    ぴよぴよ

    • 20/11/13 18:45:32

    >>52
    幸せですね、、!!

    • 1
    • 20/11/13 18:46:55

    >>45
    老いたら老いたで、それでもかっこ良いし、かわいいし、今が一番好きです。

    • 1
    • 20/11/13 19:45:49

    >>58
    最期のこと考えますよね。。

    私のおじいちゃんとおばあちゃんも、本当に仲良しでした。

    3年前おじいちゃんが亡くなったとき、私のおばあちゃんは

    『私が忙しかったから、おじいさんが先に逝って、1人の時間を作ってくれたんだよ~』

    って言っていたことを思い出しました(^^)

    • 2
    • 20/11/15 07:55:12

    わたしが遅番の時、夫はお風呂はいってパジャマなのに駅まで車で来てくれる。。

    自分だったらすごく面倒くさいことなのに、、本当にありがとう!

    • 2
    • 20/11/27 23:22:22

    久々に投稿します。

    毎日仕事お疲れさま。

    本当に大好きだから、甘えたり一緒にゴロゴロくっついていたいけど

    疲れていて出来ない日々が続いて
    寂しい寂しいと泣いてしまって、
    昨日は、本当にごめんなさい。

    今日も、仕事の合間に『寂しくないかー?』ってLINEしてくれて
    仕事を早めに終われるよう段取りしてくれて
    今日は近くの焼き肉やさんにいった。

    こんなに幸せで、いいのだろうか。。
    これで寂しいなんて泣いたらわがまますぎる。

    長文ごめんなさい、はきたかった~

    • 3
    • 20/12/02 23:22:07

    おやすみなさい。
    明日も頑張ろう。。
    仕事疲れた

    夕飯、急遽コンビニにしてしまった。
    夫よごめん。。

    • 1
    • 20/12/03 13:17:55

    夫が好きすぎて、ついつい求めすぎてしまう。。


    生理前の私は本当にめんどくさいです。

    • 2
    • 20/12/04 00:02:43

    >>82
    憧れます☆

    • 0
    • 20/12/04 22:24:08

    >>95
    5分でもいいから、しっかりと目をみて話をする時間があると、嬉しいですよね。

    • 4
    • 20/12/20 00:12:36

    あげます。

    排卵日前後と生理前に、旦那に対するイライラがすごくて婦人科に行ったところ漢方薬をもらいました!

    すると、気持ちの持ちようかもしれませんが
    気持ちに余裕ができ、自然と仲良しに戻れました(^^)♡

    イライラしてる時に、
    『怒られ慣れてるよ~』って言って、家事を変わってくれてありがとう。

    よくそんなに優しくいれるなぁと尊敬、、

    • 3
    • 20/12/20 15:52:55

    >>101
    素敵ですね!

    • 0
    • 20/12/20 15:54:51

    一緒に食べるごはんが美味しいし、コンビニでスイーツをよく買ってきてくれる。

    すごく嬉しいんだけど本当に太ってきました(T_T)

    寝る前の筋トレ頑張るぞ!!!

    • 2
    • 21/01/03 15:32:03

    >>106
    好きなときもあれば、嫌いなときもあります!
    はい、めんどくさいです!!
    でも、好きなときは叫びたい!!笑

    28ですー。アラサーです。

    • 1
    • 21/01/03 21:27:23

    >>112
    婦人科で処方されたツムラの漢方薬です。
    更年期障害や、月経不快障害?イライラとか不安感とか、そうゆう症状が酷いときにいいみまいです(^-^)

    まだ1ヶ月くらいしか飲んでいないので、気持ちの問題だけかもしれないですが、

    飲んでない時よりは、イライラや不安感が
    『ながーく、ダラダラ続かない』ようになった気がします!

    もちろん、全くなくなった訳じゃないです(;^∀^)

    • 0
    • 21/01/03 23:35:19

    >>117
    素敵です。。羨ましいです(^-^)!

    • 1
    • 21/01/04 13:15:46

    >>125
    わかります!なんか寂しい時とか寄り添ってほしい時に、めんどくさがられる時あります。

    でも、私の場合はホルモンバランスが悪くて心が不安定になってることが原因かも?っておもって婦人科に行きました!
    そして、漢方をのみはじめて気持ちが少し落ち着いている気がします!

    夫の方が触れたいときだけこられると、気分悪くなるのすごくわかります。


    長文すいません。

    • 1
    • 21/01/04 13:17:24

    >>126

    そうです!
    しばらく何ヵ月か飲み続けることできいてくるみたいです。

    わたしは、排卵日前後や生理前、とても、気分が沈んだり、イライラしたり、ダラダラと気分が悪いことが続いてしまいます。

    そこで、処方されました(^-^)

    • 2
    • 21/01/14 14:29:57

    >>141
    わたしも、昨日はそう思ってしまいました(笑)
    そんな時もありますよ!

    • 3
    • 21/01/25 17:00:29

    >>149

    しばらく、放っておくといいかもしれません。
    二人の時間大切にしたいのわかります(^-^)
    その気持ちが、同じタイミングで起こったらいいのになぁ。
    難しいですよね!

    • 1
    • 21/02/05 00:17:00

    皆さん素敵ですね!!(*^-^)
    わたしも感謝の心を忘れず過ごさなくては…

    • 1
    • 21/02/08 01:39:05

    >>170
    素敵です。。
    素敵しか言ってない気がする。ごめんなさい、、

    • 1
    • 21/02/08 01:42:09

    私が夜勤でも、洗濯して掃除機かけて皿洗ってくれてありがとう。

    乾いた洗濯ものを畳んでくれるとき、私の下着の上には必ず、何か他のものを置いて隠してくれるところすきです(笑)

    • 2
    • 21/02/08 01:45:05

    >>167
    好きですが、居ない時間も自分の時間がもてますよね!
    離れていても、不安ないこと。ありがたいです。

    • 2
    • 21/04/26 12:32:02

    あげます!

    • 1
    • 21/04/30 13:46:26

    GW、みなさんはご家族(ご夫婦)でどんな風に過ごされる予定ですか?

    楽しみですね\(^^)/

    • 1
1件~32件 (全 418件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ