義母の誕プレ何にしよう

  • 旦那・家族
    • 32
    • 細川幽斎
      20/11/01 21:46:21

    >>4
    主さんのお姑さん、ウチの姑と同じ人種の方みたいなので、心中お察しします。
    ウチはこれに、花は貰うと具合が悪くなるとか、服はシルクじゃないと肌が荒れるとか言いたい放題で、商品券渡した時に、飛び上がる程喜んだのを見て「コイツに一生イヤな思いをさせてやる」と、
    それ以来、母の日も敬老の日も誕生日もぜーんぶ1枚500円のタオルハンカチ2枚にしました。 
    お別れ、さようならの意味があるハンカチを年3回も貰うのは、さぞ屈辱でしょう 笑
    これなら、捨てられても使われなくても腹も立たないですからね。
    まぁ、こんな姑だけにはならない様にしようと思う日々です。
    主さんも負けるな!ガンバレ!
    長文失礼!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ