同居なのに子供の面倒見てもらえない

  • なんでも
    • 34
    • 立花宗茂
      20/10/31 23:28:23

    うわーーーうちの義母と一緒。
    同居だけど子供預けられない。
    実家は遠い。

    この前上の子の就学時検診があったけど
    下の子1歳で歩きたがるしグズったら嫌だから
    しょうがない義母に頼んでおいたけど
    当日になって体調悪いとか言い出して
    急遽下の子も連れて行くことに…。
    昼寝のタイミングを合わせて、
    抱っこ紐で寝ててくれたから助かった。
    帰ったら義母は昼から酒飲んで昼寝してた。

    まだ2ヶ月なら直前に授乳しておけば
    抱っこ紐で寝るんじゃない?
    大変だけど、
    連れて行くのがいいと思うよ!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ