義妹親子が日曜日に遊びに来る…

• なんでも
    • 61
    • 細川忠興
      20/10/27 02:22:17

主さん他人事とは思えない…

うちの旦那もそんな感じ。
    うちは義姉が義姉旦那に単身赴任させて実家依存してる。単身赴任の理由は、ただ自分が実家依存して楽したいから。

なのに旦那は、近くに父親がいないから姪がかわいそう、車がないからかわいそう、旦那さんいなくて姉ちゃん大変だろ(←は?自分が実家依存して楽するために単身赴任させてんのに!?)って、うちのおでかけにしょっちゅう勝手に誘ってた。
    ほんと義実家にはいい顔するよね。
    姪に、「パパより○○(旦那。しかも呼び捨て)のほうがいいー!」って言われるのも気分よかったみたい。
    そして義実家のことになると話通じなくなるのも一緒。
    面と向かって話したら逆ギレしてきて話にならないから、私は長文LINE送りつけたよ。
    私の気持ちより、家族水入らずで過ごす時間より、そんなに義姉親子のことが大事なら、どうぞ義姉親子のお世話に専念してください。私は一人でも子ども育てていけるから、離れて暮らします。って。
    したらだいぶましになったよ。

離婚したいわって今まで何回か思ったことあるけど、全部旦那のシスコン絡みだわ。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません