旦那のせいで妊娠した

  • なんでも
  • 横尾たん女
  • 20/10/16 13:45:20

私は42歳、もう少しで25歳になる娘と2歳になる息子がいるんですが旦那は32歳です
もちろん25歳の娘の父親ではありません

38歳の時に関わった男には私が子供が欲しいとうるさかった為にすぐ振られて
同時期に既婚者でしたが、昔の好きな人に再会できたついでに手を出したものの、嫁の方に戻って私は捨てられました

その流れで40歳の時に今の旦那と出会い、子供が欲しいなと思いながらも
なかなか出来ないだろうなと思っていたところ、出来まして、たいへん嬉しかったのですが
私は人より少し老けてるために、よくおばあちゃんと間違えられたり
実際体力もないので、きつい事に気がつきました

本当はもう一人くらいは必ず欲しかったのですが
自信のなさからもう諦めることにしたのに
今回また妊娠してしまいました
3ヶ月らしいです
旦那は喜んでるけど、罪悪感だったり恥ずかしさはないのかな?
自分より年上のおばさんの嫁が妊娠したことに

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 小説家希望?
    • 20/10/16 14:32:14

    > コミュニティトップ > なんでも
    離婚されそう
    横尾たん女 追加
    20/10/08 19:33
    24歳の娘が一人いますが、娘は一人暮らししており今は一人で哀れな私を見て一年前に結婚してくれた旦那がいます
    私は結婚する前からもめちゃくちゃ子供欲しいと何度も何度もしつこい位旦那に言ってました
    現在41歳です
    だけど結局子供は中々出来ず、1年が経ってしまったのも悲しいことなんですが
    結婚4ヶ月前位から料理をあまりしなくなりました
    買い物には行きますが、料理や家の事はあまりせず、旦那に言われましたが、それでも、やるやる言いながら、ほとんどしない為
    最近不機嫌で口もあまり聞いてくれなくなりました

    78歳の母親からは
    お前の育て方を間違えたとか
    (30まで下着とか服とか全部お母さんに出してもらったりしてた)
    家事はしないといけないよ、尽くさないといけないよ
    お母さんももうそろそろ死ぬと思うから
    いい加減にしっかりしてと言われてます

    やはり、家事はしないといけませんか

    • 0
    • 14
    • 小説家希望?
    • 20/10/16 14:30:33

    > コミュニティトップ > なんでも
    42歳 彼氏に怒られました。
    横尾たん女 追加
    20/09/19 21:21
    私は今まで親に依存して生きてきました。
    元々裕福とか何かが恵まれてるとか、そんなのではなかったのですが、ずっと親と暮らして、17歳の時に未婚のまま出産し、それからも親と子と同居しながら
    子育ては親に手伝ってもらって、まともに働いた事すらなく、アルバイトを転々としてきました。

    男性との出会いもほぼなくて

    そんな中、37歳の時に親が急死してしまい、娘は彼氏と過ごす事が多くなり、精神的に病んでしまい、たまたま出会った25歳の男の子と親しくなったのですが、妊娠したのをキッカケに相手が豹変し、DV受けて流産してしまい、私も嫌いになったし情けないから別れようとなったんですが、相手の方から別れを言い出されて、私は「別れるなら死ぬ」とか言ったりしてメンヘラになってしまいました。

    その後、40歳の時にバツイチの45歳の人と親しくなったのですが
    その人は私が中学生の頃に好きだったお兄さんで、40歳になって、たまたま再会しました。

    今も関係は続いてるものの、私がまだ自立しきれてなくて
    親を失った苦しみから立ち直れず、彼にすごい依存しちゃってて
    彼から「昼間は子供らと会ってくるから帰ったら家に来てね」と言われて
    私は「嫌や、今から会いたい」と我儘言ってしまって
    「大人なんだから少し我慢しようよ、夜になれば会えるから」と言われ
    駄々こねたら「はぁ、、うっとおしいな」と言われました。

    私捨てられますか?私が悪いですか?

    • 0
    • 20/10/16 14:29:52

    コレは失礼な話です。たぶん、嘘です。主との年の差10歳。長女との年の差7歳。長女があぶないのに他人の男を家に入れるでしょうか?設定としてムリがあります。

    • 0
    • 20/10/16 14:16:41

    40すぎて年子3人産んだママ友
    42で3人目産んだママ友
    44で5人目産んだママ友
    45で双子産んだママ友
    45で6人目産んだママ友

    年長の一クラスだけでも
    これだけ高齢出産してるママがいるよ。
    何も心配しなくて大丈夫。
    妊娠おめでとう!
    旦那さんも喜んでくれてるなら
    沢山甘えて手伝って貰おう。

    • 0
    • 20/10/16 13:57:03

    ねぇ最近横尾たんの年齢設定が違うんだけどこの主って西成の横尾たん?

    西成の横尾たんって27才ぐらいだよね?

    • 3
    • 20/10/16 13:52:58

    今日もご健在で何よりです。

    • 0
    • 9
    • 柿崎景家
    • 20/10/16 13:51:26

    その流れ
    を知りたい

    • 1
    • 8
    • 武田勝頼
    • 20/10/16 13:49:25

    がんばりな、おばさん。

    • 0
    • 7
    • 坂本龍馬
    • 20/10/16 13:48:54

    寝てる時にシリンジで精子入れられたの?
    じゃないと旦那のせいではないよ?

    • 4
    • 6
    • 上杉景勝
    • 20/10/16 13:48:45

    旦那のせいって

    旦那さんに無理矢理やられてたんですかー?
    いい歳して人のせいにするんじゃないよ

    • 6
    • 5
    • 足軽(弓)
    • 20/10/16 13:48:03

    性行しないと子供はできないよ?

    • 1
    • 4
    • 石田三成
    • 20/10/16 13:47:48

    知りまてん

    • 1
    • 3
    • あんみつ
    • 20/10/16 13:47:23

    横尾たん、本当の年齢は?

    • 2
    • 2
    • 鈴木重秀
    • 20/10/16 13:47:06

    だらしないね。呆

    • 3
    • 1
    • 小早川隆景
    • 20/10/16 13:46:36

    まず、旦那のせいではない

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ