最近メッッチャ小さい水筒よく売ってるじゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/25 11:54:48

    今時分便利だよ

    • 0
    • 20/10/18 14:14:08

    暖かいの入れて通勤中に飲んでます

    • 0
    • 20/10/18 13:58:09

    薬を飲む為の水を入れておく。

    • 2
    • 20/10/18 13:57:29

    薬飲む飲むのにちょうどいい

    • 1
    • 20/10/18 13:56:46

    >>247
    仕事中それ以外飲まないの?

    • 0
    • 20/10/18 13:55:32

    確かにこれからの季節いいね!
    けど、小さいわりに2000円とかしててビックリ!

    • 1
    • 20/10/17 21:24:54

    コーヒー入れて仕事に持ってくよ。たくさんは飲めないから

    • 0
    • 20/10/17 21:21:25

    うちは薬用に大活躍だよ!
    時間で飲まなきゃいけないからさ。

    • 2
    • 20/10/17 21:06:33

    >>242私全然風邪ひいたり熱出たりしないんだよね
    インフルとかノロとかの看病しても移ったことない

    • 0
    • 20/10/17 21:03:26

    野球の審判のときに使ってる
    重宝するらしい

    • 0
    • 20/10/17 21:02:52

    役員の集まりの時、コーヒーか紅茶入れて持ってくよ。

    • 0
    • 20/10/17 21:01:59

    >>241
    インフルとか胃腸炎なりやすい?

    • 0
    • 20/10/17 21:00:57

    水分あまり取らない私は100mlとかのヨーグルトドリンクとかすら飲み切るのに時間かかるからちようどいいかも
    でもあまり喉渇かないから持ち歩く必要すらないかも

    • 0
    • 20/10/17 20:54:08

    雑誌の付録のを1個持ってるけど、マジで使い道ない…
    120mlとかって、3口くらいでなくなるし
    結局500mlくらいのが1番使える

    • 6
    • 20/10/17 20:51:30

    >>15こういう使い方があったのか!
    職場でマグカップなんだけど、会社で仕事終わってから洗うの面倒だから、使ったらそのまま持ち帰りたいなぁと思ってたんだよねぇ。
    わたしもこのサイズ買うことにする

    • 0
    • 20/10/17 20:50:54

    あれに白湯入れて持って行こうと思うんだけど小さいとすぐ冷めない?

    • 0
    • 20/10/17 20:48:59

    パート先ついてからちょっと飲むのと、終わってちょっと喉潤すのにちょうどいい。500のペットボトルとかじゃいつも余らせちゃって。

    • 0
    • 20/10/17 20:39:53

    >>230
    湯冷ましはあらかじめ哺乳瓶に入れて熱湯を水筒に入れていたから私は小さい水筒はいらないかな。それともその小さい水筒に熱湯を入れるの?

    • 0
    • 20/10/17 20:36:48

    買い物とか習い事行く時に、年長の下の子がすぐ喉が渇いたっていう割にちょっとしか飲まずにもういらないっていうから、小さい水筒持ち歩くようになってストレスが減ったよー

    • 1
    • 20/10/17 20:25:45

    お弁当のときに少しだけ飲みたい用で持たせてる。お弁当と一緒に弁当袋に入るから便利。

    • 0
    • 20/10/17 20:25:29

    意識高い系がドヤって見せるやつ
    ディーンアンドデルーカとか

    • 3
    • 20/10/17 20:23:16

    >>221
    喉が渇いてから飲んでも遅いよ。とくにこれから高齢になってくことを考えたら。

    • 1
    • 20/10/17 20:23:02

    買い物やぶらぶら歩いてる時に、お茶もするけど、それとは別で小さいペットボトル買って飲んだりしてたから小さいサイズのやつって便利だよね
    小さめのバッグに入るサイズ

    • 2
    • 20/10/17 20:17:09

    ミルクの湯冷ましに使えるみたいだね
    子供達が赤ちゃんの頃にもこれがあったら便利だっただろうなぁと思う

    • 0
    • 20/10/17 20:10:16

    娘の学校は給水機あるから、小さい水筒使ってる。
    電車通学だし、大きな水筒は荷物だから、マグカップ代わりにしてるよ。

    • 0
    • 20/10/17 20:06:25

    思いがけないアイデアで売り上げ上昇したらしいよ。テレビでやってた。
    出掛け先でミルク作ったりするのに役立つらしい。

    • 0
    • 20/10/17 20:03:15

    ポケトル使ってる!
    ミルクの湯冷まし用と私の白湯用。
    使いやすいです!
    梅昆布茶飲みたくなってきたよ…

    • 0
    • 20/10/17 19:59:23

    時短パートに持って行ってる

    • 1
    • 20/10/17 19:59:09

    >>221
    意識して頑張っても1日1リットルかな。
    2リットル飲みなさいと言われてるんだけどね。
    満腹になって気持ち悪くなるのよ。
    経験ない人には分かってもらえないと思うけどね。

    • 0
    • 20/10/17 19:58:19

    >>221
    意識して頑張っても1日1リットルかな。
    2リットル飲みなさいと言われてるんだけどね。
    満腹になって気持ち悪くなるのよ。
    経験ない人には分かってもらえないと思うけどね。

    • 0
    • 20/10/17 19:57:45

    >>221
    意識して頑張っても1日1リットルかな。
    2リットル飲みなさいと言われてるんだけどね。
    満腹になって気持ち悪くなるのよ。
    経験ない人には分かってもらえないと思うけどね。

    • 0
    • 20/10/17 19:56:45

    >>216水筒なんてちゃちゃちゃって洗えばいいだけじゃん!って言う人に限って茶渋すごかったりしない?
    私も水筒洗うの大嫌い!

    • 5
    • 20/10/17 19:55:30

    >>218
    飲む時間なくても意識してればすぐに飲めるよね。でも喉があまり乾かなくて。ご飯の時とかも飲むの忘れてたわ!ってなって最後にお茶飲む感じ。ゴクゴク飲めなくて、溺れるの

    • 0
    • 20/10/17 19:53:55

    >>207
    そうそう、ドロドロみたいよ私。
    頑張って飲もうとはしているけど、外で飲むとトイレ近くなるし沢山飲むと苦しいし飲めない。

    • 0
    • 20/10/17 19:53:43

    >>32
    コーラとかでも飲むけど効き目わるいのかな?あまり意識したことないけど

    • 0
    • 20/10/17 19:53:21

    >>213飲む時間ないのかな?喉乾いてなくても飲むといいよ

    • 0
    • 20/10/17 19:52:07

    私は前から夏以外は230のを使ってるけど、バッグに入れてもかさばらないし、ちょうどいい量だし便利だよ。

    • 1
    • 20/10/17 19:52:03

    >>214
    350の方ならちっこい水筒と変わらなくない?
    まぁ人それぞれですねー。私は洗うのが面倒だから水筒持ち歩く人偉いなって思う

    • 3
    • 20/10/17 19:51:42

    それなら120mlのペットボトル買って捨てて帰りたい。

    • 1
    • 20/10/17 19:50:29

    >>209
    それが邪魔だからって話じゃん。

    • 1
    • 20/10/17 19:49:49

    >>206
    私もだよ。一日300のやつ持ち歩いても半分も減らない。夏は違うけど。水分摂らないとって思うけど難しい

    • 1
    • 20/10/17 19:48:28

    >>210
    ね。分かってるけど飲めないのよ

    • 0
    • 20/10/17 19:48:09

    サーマスのスープ入れるの買ったけど
    使ったの一回だけだったかな

    • 0
    • 20/10/17 19:48:06

    >>205
    それはさすがに飲まなさすぎでは?^_^;
    体に良くないよ。

    • 0
    • 20/10/17 19:47:00

    だいたい洗うのが面倒くさいよ
    500のペットボトルが多いなら半分くらいしか入れなければいいのに

    • 0
    • 20/10/17 19:46:07

    >>201 カバかなんかなの?w

    • 0
    • 20/10/17 19:46:00

    >>205
    血ドロドロだろうね。

    • 2
    • 20/10/17 19:45:00

    >>205えー、ほかに水分とらないのにそれしか減らないってこと?水分とらなさすぎじゃない?

    • 2
    • 20/10/17 19:42:07

    >>201
    あなたみたいに一口があんなに量飲めないのよ。
    500くらいのペットボトル買っても帰宅までに1/4くらいしか減ってない。重たいしずっとパチャパチャバッグの中でしてるだけ。

    • 2
    • 20/10/17 18:45:56

    キャンドゥで130mmのステンレスの見たな。
    私は250mm買ったよ。プロテインを職場で飲みたいから。

    • 1
1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ