YouTubeに動画上げてるきりのちゃんって子可愛いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30546件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/08 12:40:55

    旦那様に無痛おねだりするか

    • 1
    • 24/05/08 02:56:31

    モンペと作業着が似合う家族

    • 2
    • 24/05/08 00:40:03

    >>31056
    ◯失さん、あれかじた

    • 3
    • 31056
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/07 20:35:50

    >>31054 もしかしてご本人?

    • 2
    • 24/05/07 19:05:48

    桐乃ていつも怒ってるね宗ちゃんが可哀想。

    • 12
    • 24/05/07 12:33:26

    そんなことよりキミたち、クーポンコードもあるんだしBAKUNE買いなさいよ。

    • 1
    • 24/05/06 23:01:42

    >>31052
    案件だからね。

    • 2
    • 24/05/06 22:36:58

    宗ちゃんの誕生日より母の日が先か宗ちゃんの誕生日楽しみ。

    • 8
    • 24/05/06 22:06:47

    マジで本気でやばい


    4歳の子より精神年齢低くてヘンテコアンチ

    • 8
    • 24/05/06 21:38:28

    >>31048 流石に5歳でこれはもうフォロー出来ないでしょ

    • 13
    • 31049

    ぴよぴよ

    • 24/05/06 18:14:23

    最近信者の勢い減ってきたね。
    前はもっといたような気がする。
    本気でやばいと感じてるのか

    • 8
    • 31047
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/06 14:41:12

    >>31045
    5歳になる年中さん

    • 2
    • 24/05/06 13:54:05

    自分はそうちゃんにテントウムシ逃がさせれギャン泣きなのに、そうちゃんが捕まえたトカゲを逃がせ逃がせというし。大丈夫なのこの子は。
    見ず知らずの視聴者に声かけられて、お寺の親族の人とか訳分からんこと言ってはぐらかしてたけど、としこさん絶対わかってないよね。孫夫婦が自分を含む家族の私生活を全世界にさらけ出されてること。こんな怖いことはない。

    • 21
    • 24/05/06 13:22:59

    よく泣く子だなぁ笑
    きりさんは今年年長さん?一年生?

    • 8
    • 24/05/06 13:12:46

    トシ子さん、視聴者に声掛けられて驚いてたね
    見知らぬ人に顔と名前知られてるって怖いだろうなぁ、ましてや近所で

    • 16
    • 31043
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/06 12:31:49

    >>31042
    補足ですが、アンチコメントに対する所感です

    • 1
    • 31042
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/06 12:21:19

    相変わらず幼稚でアホだなあ

    • 5
    • 24/05/06 12:14:09

    宗ちゃんにトカゲ逃がせ逃がせて言って宗ちゃんが逃がしたら自分の物にするんだろうね。

    • 12
    • 24/05/06 09:36:06

    >>31035
    あれはそうちゃんをしかってほしいとか自分を構ってほしいのではなく、ただただテントウムシに対する執着です。トカゲも逃したらかわりのやつ見つけろとトカゲに対する執着で泣きわめいて抑制がきかないのです。
    そういう子います。

    • 12
    • 31039
    • ファストパス発行して
    • 24/05/06 08:25:06

    相変わらず裸足で外に飛び出してるんだ

    • 13
    • 31038

    ぴよぴよ

    • 24/05/06 07:39:06

    サムネぽるぽるファミリーんとこの子に似てる

    • 0
    • 24/05/06 07:37:26

    ほんと保育士か?この親

    • 17
    • 31035
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/06 06:31:22

    最初に泣いてたのは
    そうちゃんが逃がした…みたいなこと
    言ってたから
    そうちゃんを叱って欲しいのか
    自分を構って欲しいのか…って感じ。
    幼児2人と足元おぼつかない90近いひいおばあちゃん連れてるのに
    カメラ構えてるのも理解できない。
    何かあった時に咄嗟に手が出せるとは思えない。カメラ回さずに、子ども二人と
    おばあちゃん連れて藤を見に行った…という事実だけなら良いパパ・孝行な孫。

    • 11
    • 31034

    ぴよぴよ

    • 24/05/05 23:39:02

    GWも張りついて毎度すべて斜め上のコメントばかり…
    藤の花きれい、パパおばあちゃん孝行したね
    きりちゃん泣いちゃうくらい虫やトカゲが大好きなんだね笑 あれくらいの時はたくさん泣いちゃうことあるよね…伸び伸び育ってていいな

    • 9
    • 31032
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/05 22:55:29

    >>31031
    それ、同感。家でも出かけた先でも癇癪。諦めるでもなくさっきの捕まえろ的な感じで泣きわめいて、お姉ちゃんだよね?弟より手がかかってる。

    • 20
    • 24/05/05 22:32:07

    もうすぐ五歳になる子が虫が逃げただけであんなに泣くもんなのかな。

    • 24
    • 31030
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/04 23:18:59

    >>31028 かじたいい加減帰れって

    • 1
    • 24/05/04 18:07:39

    >>31028あなたも黙ろうか。

    • 2
    • 24/05/04 04:54:59

    >>31027
    旦那いない子供いないキミにはわからない感覚だから一旦黙ろうかw

    • 3
    • 24/05/03 23:37:16

    てか裁縫なんて現役保育士のパパがすれば良いのにw
    こういうときだけ保育士ネームつかわないんだねw

    • 15
    • 31026

    ぴよぴよ

    • 24/05/03 23:35:13

    >>31022 そうなん?良い事じゃん

    • 1
    • 24/05/03 18:02:38

    >>31023
    知らんがな

    • 1
    • 24/05/03 17:50:42

    >>31020それなら見えない所に集めておけばいいだけ普段からしてるから出ちゃうんだよ。

    • 2
    • 31022
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/03 15:19:18

    好き嫌いはめっちゃくちゃ賑わってるよ。

    • 3
    • 24/05/03 14:53:43

    ママの時だけ過疎ってるの草

    • 4
    • 24/05/03 10:53:37

    >>31018
    撮影だから、見栄えの問題でとりあえずテーブル上をキレイにしただけでは?

    • 4
    • 24/05/01 11:33:20

    >>31018
    いつものクセが出ちゃったんだね~w

    • 8
    • 31018
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/01 07:47:32

    布を切って出たゴミをテーブルの下に落としたのはビックリしたわテーブルの上でゴミを集めてゴミ箱に捨てないんだね。最後にママが掃除機かけるとは思わないし。

    • 20
    • 24/05/01 00:47:29

    あの動画の反応はここのアンサーだとか思っちゃうタイプかなー?怖いなあ。。。

    • 4
    • 24/05/01 00:45:18

    >>31015
    見てるわけないでしょ

    • 5
    • 24/04/30 23:52:53

    >>31014 ここ見てるって信者が言ってたからどこに書いても同じでは?

    • 1
    • 31014
    • 何とも言えない曇り
    • 24/04/30 17:56:21

    >>31013
    インスタやXのDMやコメント欄に書いてみたら?
    ここに書いても通じないから

    • 6
    • 24/04/30 17:51:44

    ながーい動画じゃなくていいから、だいどころで言ってるみたいなそうちゃんときりちゃんの会話が見たい…

    • 10
    • 24/04/30 09:57:51

    ミネストローネずっとモノローグ

    • 2
    • 24/04/30 09:56:55

    自作自演多すぎて草

    • 4
    • 24/04/29 19:57:03

    >>31009
    あなたバレバレだよ

    • 5
1件~50件 (全 30546件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ