YouTubeに動画上げてるきりのちゃんって子可愛いよね

  • なんでも
    • 7529
    • タン
      21/09/26 12:01:04

    あ、あとサブちゃんねるもあるね。 それ合算するともっといってるはず。

    みんなが思ってるよりYoutubeってまだまだ稼げるから笑
    前より稼げなくなったー、なんて新参入れない為の嘘だと思うくらいだし

    私なんか副業がてらに休みの日に上げるだけでこんなに儲かるんだからかなり生活楽になったな笑


    ここにいるママ達も自分の子供youtubeにあげてみたら?
    もしかしたら何百万も稼いできてくれるかもよ。
    ホントおすすめ

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ