糸目、しじみ目の子どもが苦手。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/18 18:31:16

    >>133
    トピ立てにコメントするのはギャーギャーなの?
    わざわざトピ立てするのがギャーギャーでしょ?(笑)
    意見しただけだよ。
    苦手ならわざわざ主もそんな人を思い出す必要すらなくない?→じゃあなんでいるの?と同じ。

    • 0
    • 20/10/18 17:43:24

    園のときクラスに女の子で2人ぐらいそういう目付きの子いたけど、天真爛漫で可愛げあったよ。

    • 0
    • 20/10/18 17:32:30

    >>130
    しじみのように小さい目、だって。

    • 1
    • 20/10/18 17:30:49

    >>132
    え、じゃあなんでいるの?
    あなたもギャーギャー言ってるけど

    • 3
    • 20/10/18 17:29:28

    私も性格悪い主みたいな大人が苦手。
    匿名サイトでギャーギャー騒いでるの不快!

    • 1
    • 20/10/18 17:08:31

    蜆目、タレ目、離れ目あの子じゃんw

    • 1
    • 20/10/18 17:05:43

    ずっと思ってたんだけどしじみ目ってどんなの?
    二重でもしじみ目って言われてる人いるよね?
    分かりやすい参考画像がほしい

    • 0
    • 20/10/18 17:00:30

    >>127
    ほら、すぐ喧嘩腰になる
    当たってんじゃん

    • 2
    • 20/10/18 16:59:12

    >>61
    やだ

    • 0
    • 20/10/18 16:59:05

    >>123
    私、一重でつり目でエラはってんだけど!?

    • 0
    • 20/10/18 16:58:13

    パッチリ二重でも、視力が弱くて目付き悪くなってる子もいる
    うちの子だけど…
    目がいい時はチワワみたいにクリクリだったんだけどな

    • 1
    • 125
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/18 16:58:02

    一重でブスッとしてるでぶな子は、かわいそうと思う。

    • 2
    • 20/10/18 16:56:10

    私は金髪のガキが無理、そもそもたいてい糸目の金髪なんだけどね。ブサイクの金髪率高め

    • 1
    • 20/10/18 16:54:14

    >>122
    わかる
    なんていうか、涼し気な目元で全体的にバランス良ければ育ちの良さそうな子っているよね
    パッチリも好きだけどそういう子も好き
    一重や二重関係なく人相ってあるなって思った
    つり目でエラが張ってる子はやっぱり意地悪な子が多い

    • 3
    • 20/10/18 16:51:12

    糸目でも、表情が穏やかな子は良いんだけどね
    ムスッとしてる子は近寄り難い…

    • 3
    • 20/10/18 16:50:28

    大人も苦手だけど

    • 1
    • 20/10/18 16:49:34

    >>117
    大久保佳代子見てみ

    • 1
    • 20/10/18 16:45:29

    >>117
    うわー…痛々しい負け犬の遠吠えにしか聞こえないよ…
    デブの方が張りがあって若く見えるって言ってるのと一緒

    • 6
    • 20/10/18 16:43:51

    >>117
    おばさんになったらみんなおばさんでしかないからどうでも良くない?w
    それよりみんな若い時に可愛くなりたいから整形までして二重になりたいんでしょ

    • 5
    • 20/10/18 16:40:29

    ぱっちり二重って歳とると目の当たりのシワがすごいよねーー。
    一重の人ってシワできにくくて若く見えると思うな。

    • 1
    • 20/10/18 16:38:40

    公園でうちの小さい子に優しくしてくれて一緒に遊んでくれるお兄ちゃんお姉ちゃんはみんな目がぱっちりで可愛い子。小さい頃から可愛い子は優しいんだなって最近思ってた。

    • 4
    • 20/10/18 16:34:48

    今マスクしているから、目の表情だけで読み取るから、やっぱりぱっちり二重まぶたの子供は可愛いよね

    • 4
    • 20/10/18 16:28:43

    >>112
    私、一重なんだけど

    • 0
    • 20/10/18 16:15:39

    芦田愛菜みたいな目?

    • 0
    • 20/10/18 16:14:32

    >>110

    そうとも言い切れないよ
    私の学生時代の美人でもてもてな友達が2人いるけど、人の容姿が気になって仕方ないみたいでよく言ってるよ
    誰々ちゃんって一重でかわいそう、私、一重じゃなくて良かったとか

    • 1
    • 20/10/18 16:07:58

    >>110
    そうかもね、わかる気がする

    • 1
    • 20/10/18 15:59:56

    >>102
    美人は他人の見た目に興味ありません
    女は女を見る時、自分自身の一番のコンプレックスな部分を見るらしい

    • 3
    • 20/10/18 15:57:48

    >>106
    同じ土俵に上がっちゃってバカみたい
    どっちがいいとかの問題じゃないだろ

    • 1
    • 20/10/18 15:55:39

    >>100

    すごくよくわかった、ありがとう

    • 0
    • 20/10/17 09:38:24

    人の容姿に苦手や好みがあるのは当たり前だけど、ネットで共感求めるのは違うな。

    • 4
    • 20/10/17 09:37:13

    蜆目で離れてて垂れてたら可愛い?

    • 0
    • 20/10/17 09:37:06

    >>104本来、純日本人はクリクリおめめなんでしょ?
    くっきり二重の縄文人みたいな顔

    • 3
    • 20/10/17 09:33:52

    でも日本人はくりくりお目目よりしじみ目の子の方が多数だよね

    • 0
    • 20/10/17 09:30:02

    >>39
    皆んなそうとは言ってないよね。身近に居るって話してるじゃん

    • 0
    • 102
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/17 08:56:43

    皆さん美人なんですね

    • 0
    • 20/10/17 08:55:13

    >>93
    小原正子の子供はしじみ目ではなくてパッチリお目目で可愛いと思う。

    • 0
    • 20/10/17 08:51:22

    >>97
    どんぐりって女優さんが分かりやすいかも

    • 0
    • 20/10/17 08:50:48

    上の子しじみ目で垂れ目だわ。男だけどね。許しておくれ。

    • 1
    • 20/10/17 08:43:17

    ゴルフで有名ななんとかちゃんって子とか最近話題になってた食レポする子とかね、、、

    • 0
    • 20/10/17 08:37:34

    しじみ目って千秋みたいな目?

    • 1
    • 20/10/17 08:35:59

    わかります!
    昨日、LINEのアイコンが変わっていた友人。
    2人の娘と、自分…
    ブサイクな娘に、自分も??ドン引きしました。

    • 2
    • 20/10/14 21:38:07

    黒目がちでかわいい

    • 0
    • 20/10/14 13:56:46

    シジミいいじゃん、治せるから
    私は面長直したいけど無理だわ

    • 1
    • 20/10/14 13:23:29

    小原正子のとこの子供のこと?www

    • 0
    • 92
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/14 13:21:11

    確かにブサイクな子が騒いでるのイライラする
    可愛い子なら元気で明るいねってなるのに。
    ブスだとうるせー。ってなる
    まあこんなことは言わないけどw

    • 10
    • 20/10/14 13:19:17

    なんで主みたいな人が生まれてくるのかな?親がクズなのかな?

    • 8
    • 20/10/14 13:17:06

    しじみめって何かわからないけど、狐みたいな釣り上がった目で優しい女の子見たことない。男の子はなぜか愛嬌いい子も多い。女の子であんな顔だと、周りも小さい時から哀れんだり扱いが変わったりして性格歪むのかな?と思うくらいマジで意地悪ばっかり。

    • 5
    • 20/10/14 12:51:33

    太ってて目が細い子の性格が恥ずかしがり屋でモジモジしてる子だと愛しくなる。

    • 7
    • 20/10/14 12:49:37

    >>82
    昔のアイドルって全体的にこじんまりした上品な作りの顏が多かった気がする。

    それよりさらに前になると、海外女優みたいに目が大きくてハッキリくっきりした顔立ちの女優さんが多くなるイメージ(多分、白黒映画の時代だったから?)

    • 2
    • 20/10/14 12:49:25

    うち出禁にしてる。ブスなのに横着な女の子だから。嫌い

    • 4
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ