糸目、しじみ目の子どもが苦手。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 加藤清正
    • 20/10/14 10:29:59

    佐々木三姉妹の事?

    • 0
    • 20/10/14 10:31:28

    >>1
    この世にいるブス全員の事

    • 2
    • 3
    • 真田幸隆
    • 20/10/14 10:31:53

    小原正子の事?

    • 3
    • 4
    • 柴田勝家
    • 20/10/14 10:33:44

    近所にいる
    やたら鳩胸で糸目のジャイ子みたいなおばさん性格も悪いからみんなの嫌われもの

    しじみ目でも千秋可愛いけどなー

    • 1
    • 5
    • 内藤昌豊
    • 20/10/14 10:34:39

    苦手苦手うるせーよ。嫌いってハッキリ言え。

    • 9
    • 6
    • 前田利家
    • 20/10/14 10:34:49

    最低
    性格醜い方が救いようがないね。

    • 16
    • 20/10/14 10:36:30

    >>6
    顔が醜いと全てが醜くいよ。
    可愛いこに嫉妬して意地悪したり

    • 5
    • 8
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/14 10:37:51

    糸目しじみ目でもし、いとって名前だったら救いようがないね。

    • 0
    • 9
    • 上杉景勝
    • 20/10/14 10:40:14

    糸目シジミ目ってどんなの?
    ゴルフの弥勒ちゃん?みたいな感じ?

    • 6
    • 20/10/14 10:44:39

    糸目とかしじみ目でつり目だったらなおさらやばい

    • 9
    • 20/10/14 10:46:38

    主はどんな目?

    • 0
    • 20/10/14 10:47:02

    一重の子って可愛くないよね
    パッチリ目の子が隣にいると可哀想になる
    苦手とかは思わないけど不憫だなーと思ってしまう
    そういう子って鼻ぺちゃ大顔だったりするし
    朝鮮系の遺伝子なのかな

    • 10
    • 13
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/14 10:47:34

    苦手でもしょうがないよね‥
    うちの子は目がクリクリでミルクかオムツのCMに出れそうと言われたけど

    • 5
    • 20/10/14 10:48:50

    なりたくてなったわけじゃないし

    • 4
    • 20/10/14 10:50:03

    >>13
    よかったね!顔は大事だよ。親の遺伝子は時に子供を傷つけるからさ。一重、変な骨格、ワキガとか恐怖の遺伝子だよ。

    • 6
    • 20/10/14 10:51:09

    赤ちゃんだけじゃなく
    大人になっても勘違いされやすい顔よね
    やっぱ容姿は大事よ。
    同じことしても扱いが違う

    • 2
    • 20/10/14 10:51:35

    うちの子たちはパッチリ二重で良かったなとは思う。

    • 5
    • 20/10/14 10:53:22

    右のブスの破壊力よ

    左は可愛い(^○^)

    • 2
    • 20/10/14 10:56:49

    >>18
    ほんとこれ公開処刑ってやつだよね。差がありすぎて可哀想過ぎるよ。なんでこんな悪意ある写真がネットに?

    • 12
    • 20/10/14 10:58:28

    あら親友の子供は一重で美人だわ
    主はブスを煽って楽しむデブスゴリラね

    • 5
    • 21
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/14 10:59:45

    >>20
    そう貴方のようなブスを煽ってんのよ笑

    • 2
    • 22
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/14 11:01:57

    性格悪くても顔が可愛いだけで許されるんだよ
    顔がブスは受付けられないよ。

    • 1
    • 20/10/14 11:02:44

    >>18
    人の身体ましてや子供の事言うヤツはバチあたるよ暇人BBA

    • 6
    • 20/10/14 11:05:27

    >>22
    許されないよ。一見小さくて可愛いんだけど性格が極悪なので友達皆に嫌われてる女の子がいる。

    • 4
    • 25
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/14 11:06:01

    >>18右の子の親御さんの気持ち考えて発言しなよ…自分の娘がそんなふうに言われたら嫌じゃないの?

    • 16
    • 20/10/14 11:11:32

    >>18これは左の子のあざとさがわかる!
    あざといなー。

    • 1
    • 20/10/14 11:13:38

    >>7
    あなたの心が桁違いに醜いと自覚した方がいいわ。

    • 2
    • 20/10/14 11:16:48

    おとなしい糸目なら良いかな?
    可愛い顔してても騒いでたら不快に思う人もいると思うけど。
    18も大人になったらメイクできれいになる顔だよ。
    バランス悪くない。

    • 1
    • 20/10/14 11:17:15

    主って過去に顔がブスすぎて虐められたんでしょ?
    それで卑屈になって捻くれてここで憂さ晴らししてんでしょ?

    • 7
    • 20/10/14 11:18:36

    >>21
    性格ブスゴリラ×無量大数

    • 0
    • 20/10/14 11:21:54

    >>4
    うちの近所にも同じような子居る。小さい頃から乱暴だし意地悪しまくりでいつも仏頂面。親の前では良い子を演じてる。親も目が小さいのがコンプレックスみたいで親子で目が大きくて可愛らしい子に当たりが強い。トラブル多くて家族全員嫌われるって。劣等感凄いんだろうな。目が糸目やつり目でもニコニコして周りに優しく接してれば印象もだいぶ違うのにな

    • 4
    • 20/10/14 11:21:54

    大人ならいいの?

    • 1
    • 33
    • 足軽(弓)
    • 20/10/14 11:23:54

    主は子を持つ親なんですか?
    親がこんなんだと子供が可哀想。
    人の容姿を批判するよりも自分の性格を見直した方がいいと思いますが

    • 11
    • 20/10/14 11:27:54

    子供に対して必死だねー(笑)
    小さい子連れにはイライラして、中学生の群れにビクビクしてしまうニートのおっさんみたい

    • 6
    • 20/10/14 11:29:07

    一重で糸目だから嫌いっていう偏見持った人が一番嫌いだな!
    立派な人種差別だしね!
    その一重の糸目の女性に何かされたわけでもないのに勝手にけ嫌いする人間が嫌い!

    • 4
    • 36
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/14 11:29:54

    わかる。更にデブで目が埋まってた日には・・無理。
    静かにしててって思う。

    • 3
    • 20/10/14 11:30:51

    糸目の男の子好きーかっこいい。

    • 2
    • 20/10/14 11:32:28

    見た目がどうこうより性格悪い方が嫌だ、怖い

    • 6
    • 20/10/14 11:33:15

    >>4
    >>31
    たまたま見た目も悪くて性格も悪い子がいたからそうであって、性格良くて他害のない子なんていっぱいいるけどね。

    • 3
    • 20/10/14 11:34:20

    糸目な子の親は糸目
    糸目なだけなら普通の人なんだけど、糸目でツリ目の人はだいたい面倒な人
    だからその子も変な子なんだろうなと思って警戒はする

    • 7
    • 20/10/14 11:34:53

    >>18
    まだ分からないよね。顔が小さいと成長するにつれて綺麗になる。

    • 0
    • 20/10/14 11:40:17

    人生で可愛い可愛いって笑顔を向けられてきた女の子と、お世辞でも可愛いなんて言われたことない子では、人生が変わるな~と親になって思った。
    本人達は言われることも言われないことも、当たり前に生きてるから気づいてないけど。

    • 5
    • 20/10/14 11:41:02

    >>26
    自分が可愛いということを知ってるんだろうけど、よりよく見えるように顔決めてるだけでしょ。こんな小さな子にあざといだなんて酷いな。

    • 6
    • 20/10/14 11:41:28

    小西真奈美ってシジミ目だよね

    • 7
    • 20/10/14 11:42:45

    子供の頃の小西真奈美

    • 3
    • 20/10/14 11:46:45

    うちの子はパッチリ二重で知らない人からも顔が整ってるね。とかイケメンだね、可愛いとかよく言われる。友達の子は一重だけど、可愛いと思うよ

    • 0
    • 20/10/14 11:46:53

    私は二重だけど一重の男性好きよ

    • 4
    • 20/10/14 11:49:36

    珍しいよね、小西真奈美。
    しじみ目なのに綺麗。
    どんな目であろうが綺麗だから女優になれたんだけど。

    • 3
    • 20/10/14 11:50:17

    >>44
    女優でいったら、原田知世なんかもシジミ目だと思うわ。

    画像は「セーラー服と機関銃」の原田知世。

    • 9
    • 20/10/14 11:51:36

    タレントでは、ギャル曽根もシジミ目だね
    あと千秋とか

    • 6
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ