あきらかに汚いババアですが綺麗になりたい

  • なんでも
  • 長野業正
  • 20/10/13 17:51:22

何からしたらいいですか?
アラフォー、美容院は千円カット、洋服はユニクロ、gu、earthなど安いもの
髪の毛チリチリ、体重は人生マックス、
化粧は半年していない。

お金はないから、お金かからず美しくなれる方法教えて欲しいです。切実。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/14 20:44:01

    化粧しようよ。
    私は化粧で気分も上がる

    • 1
    • 20/10/14 20:35:10

    恋…ですか!照
    素敵な人、みつかるといいなあ。

    アクセサリーはすぐにできそうなので、さっそく実行しますね。

    ありがとうございます。

    • 1
    • 20/10/14 20:31:25

    アクセ使うようにするといいよ。
    いつもの服でも少しかわいく見えるからがんばろって思う。
    痩せてからって思うよりモチベ上がる。

    • 1
    • 20/10/14 20:28:23

    恋をしよう。芸能人でも2次元でもいいよ。一番効く。
    私も俳優さんに恋して5キロダイエット成功しちゃったよ。

    • 2
    • 20/10/14 20:22:55

    今日もお風呂あがりストレッチと美容液しました。

    • 0
    • 20/10/13 21:15:42

    みんなにコメ返したいんですが、不器用でタイミング逃してしまい、すみません。
    一緒にがんばろうって言ってくれた方もありがとう!がんばろうー!
    画像、綺麗な人ですが誰ですか?
    あと40歳くらいで目標になるような綺麗な人教えて欲しいです。

    • 0
    • 20/10/13 21:15:03

    汚バア、綺麗になる!!

    • 0
    • 28
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/13 20:48:44

    >>24
    個性的かもしれません。

    • 0
    • 20/10/13 20:46:38

    とりあえず風呂上がりYouTubeみてストレッチしました。スッキリしますね。
    久しぶりに美容液も塗りました。
    意識改善してがんばりたいと思います。

    • 1
    • 26
    • 足軽(弓)
    • 20/10/13 18:31:46

    揚げ物やめて野菜食べて人参たべて
    内側から肌を綺麗にする

    • 0
    • 20/10/13 18:28:46

    インスタだと企業案件のスパッツやらブラばっかりでてくるからTwitterのほうがまともにダイエット方でてくる

    • 0
    • 20/10/13 18:27:06

    >>23
    クセ強そう
    あ、髪の毛じゃないよ

    • 1
    • 23
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/13 18:25:28

    私はアラフィフだよー美容院はほとんどいかないセルフで切っちゃう。洋服は自分が好きなものだけを着る感じ。髪の毛天パでおデブだよ。
    なるべく毎日湯船に浸かったり化粧はやってる方かも。リンパマッサージは絶対にした方がいいからやってみて。

    • 0
    • 20/10/13 18:24:03

    お洒落雑誌を立ち読み。
    髪は伸ばしてひとまとめ。
    体重はダイエット。
    化粧はする。
    服は安くても店員さんに聞いてお洒落に着こなす。
    頑張れ!!!

    • 2
    • 20/10/13 18:19:19

    主、えらい。がんばろうとする気持ちがすでに一歩前進してる。毎日、お風呂上がりにストレッチするといいよ。身体が硬いと痩せにくいから。

    • 1
    • 20/10/13 18:14:59

    やっぱり体作りからじゃないかな。
    バービージャンプ毎日50回くらいしたらすぐ痩せそう

    • 1
    • 20/10/13 18:13:00

    まず、朝起きたら白湯をゆっくり飲む。髪の毛は縮毛矯正かける。いまは縮毛矯正もダメージ少ないのもあるから、髪の毛のイメージって大きい。あと、日焼け止めは家の中でも毎日365日!基礎化粧品はプチプラでもいいからちゃんとしっかり化粧水美容液乳液つける。あとは恋かな。笑

    • 3
    • 20/10/13 18:12:11

    ダイエット成功したら体は軽くなるしオシャレ楽しくなるし子供の友達にも〇〇のママってスタイルいいって褒められる
    とりあえず痩せたら色々始まるから

    • 0
    • 20/10/13 18:11:11

    元々はどうだったの?
    顔の劣化は仕方ないとして今はマスク着用だからめちゃくちゃ誤魔化せるじゃん

    • 0
    • 20/10/13 18:06:55

    私も一緒にがんばる!!

    • 1
    • 15
    • 宇喜多直家
    • 20/10/13 18:04:24

    まず痩せてみたら?

    • 0
    • 20/10/13 18:00:15

    髪の毛チリチリは辛いよね!
    私は30超えて一気にチリチリチン毛みたいになってしまった。
    髪だけでも美容室で綺麗にしてもらったら?
    私は12月に美容室に行って、綺麗にしてもらう予定。

    • 0
    • 20/10/13 17:59:30

    テレビの変身企画に応募する。。

    • 1
    • 20/10/13 17:59:00

    体重何キロか知らないけどとりあえず標準までは戻そう。

    • 2
    • 20/10/13 17:58:24

    痩せて今ある化粧品で化粧しよう
    でも化粧も流行りがあるから一応研究する
    髪の毛はフィーノってヘアマスクが安くてオススメだよ
    週2くらいで使ってたら本当にサラサラになるよ

    • 2
    • 20/10/13 17:57:38

    >>4
    紙に書いて貼っておきたい名言ですね

    • 1
    • 20/10/13 17:56:33

    取り敢えず普通のババアを目指してみたら?

    • 1
    • 8
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/13 17:55:33

    髪の毛を手入れするだけでオケ。
    プリンやバサバサな髪の毛はアウト。

    • 2
    • 7
    • 長野業正
    • 20/10/13 17:55:10

    やせる、理想作って寄せてく、ですね。
    参考になります!
    インスタは一応閲覧用アカ作ってるんですけどインスタグラマーとかには疎いんです。おすすめの方いますか?

    • 0
    • 6
    • 佐竹義重
    • 20/10/13 17:54:15

    うん、まず痩せよう

    • 4
    • 5
    • 本多正信
    • 20/10/13 17:53:56

    ワシもアラフォーゴミ主婦だよ、産後ダイエット始めたよ、もう子ども2歳になったようやく今になってwwwwww始めるタイミングからしてもうグズwwwwww

    お金かけないようにYouTuberのストレッチとかの動画みてブヒブヒやってるよ!
    いっしょにがんばろー

    • 0
    • 4
    • あんみつ
    • 20/10/13 17:53:47

    痩せたら自ずと道は開ける
    デブが頑張ってもすぐ天井

    • 4
    • 20/10/13 17:52:58

    芸能人でも有名インスタグラマーでもいいから理想作って寄せてったほうが早い

    • 2
    • 2
    • 山本勘助
    • 20/10/13 17:52:33

    愛美???

    • 0
    • 1
    • 榊原康政
    • 20/10/13 17:52:31

    まずはやせろ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ