17歳の娘についてです

  • なんでも
  • 霧隠才蔵(強い)
  • 20/10/07 09:26:12

17歳の娘についてです。娘が高校に入ってからなんですがどうもお風呂が長いです。おそらくスマホ持ち込んで色々してるみたいなんですが、それ以上に発覚してしまったのが湯船でかなり立派なオナラを何回もしてる所を聞いてしまいました。親としてもショックな部分もあります。オマケに次の日お風呂洗うとお湯は少し臭うし汚れてるしさすがに教えてあげるべきでしょうか?傷着くのを考えて親として黙ってるべきでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/07 12:45:17

    あっ。うちの娘と同じパターンだ。シーンとしてる時にお風呂浸かりながら出してる音が、今の子って余裕で2時間とかお風呂から出てこないから倒れてないか心配になっちゃう。旦那には聞かれてほしくないなあ、お風呂出る時に娘にお湯抜いてきてね?と伝えれば良いと思う。オナラされるのがいやだったら素直にお風呂でするの辞めて?といえばいいと思う。

    • 1
    • 20/10/07 12:07:33

    >>4 好きだわ~ 息子さんによろしく!

    • 0
    • 20/10/07 12:06:24

    その日のうちにお湯抜けばよくない?

    • 1
    • 13
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/07 12:06:02

    娘に上がるときに風呂のお湯を落とすようにいいなよ。一晩で爆発的に雑菌増えてるよ。臭うにきまってるじゃん!

    • 0
    • 20/10/07 12:03:01

    >>4 なんて可愛い息子さんなんだ…素晴らしい、素晴らしいよ。

    • 0
    • 20/10/07 11:42:30

    >>10
    菌出してるようなモンなので時間経つとお湯が腐ったような匂いになりますよ。
    お湯が汚れるってのは汗、皮脂、等が原因かと

    • 0
    • 20/10/07 11:26:27

    おならでお湯が汚れるの?
    身が出ちゃってるってこと?

    • 0
    • 9
    • 大谷吉継
    • 20/10/07 11:24:55

    お湯ってその日のうちに捨てないの?

    • 1
    • 8
    • 内藤昌豊
    • 20/10/07 11:23:20

    お風呂でおならして何が悪い?

    • 2
    • 20/10/07 11:19:06

    我が家も娘二人居ます、19歳と17歳の娘。うちの場合19歳の娘が深夜にお風呂に入りいつも長湯ですがこの前私が深夜トイレに起きたら湯船からゴボゴボゴボって凄い勢いで出してる音が…。あーオナラしてるよ…。と思いましたがイマドキの子なので仕方ないのかなと…。ただ次の日お風呂掃除の際お湯が臭い、お湯に何か浮いてるは共感してしまいました。

    • 0
    • 6
    • 毛利勝永
    • 20/10/07 09:38:49

    >>4
    ちょっwww笑ってコーヒー吹き出しちゃったじゃんwwwwww

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 滝川一益
    • 20/10/07 09:32:03

    うちの17歳の高校生の息子は
    「湯船にたっぷりおなら溶かしといてやったぜ!」
    って得意気に出てくるよ。

    • 6
    • 3
    • 明智光秀
    • 20/10/07 09:29:27

    18歳の高校生の息子だけど普通に一時間とか入るようになった。
    お風呂はリラックスには良いかもだし、オナラも別に悪いことではないしお風呂で温まって腸が動くとかじゃないの?
    言うか言わないかは知らないけど。

    • 0
    • 2
    • 井伊直虎
    • 20/10/07 09:28:55

    あれなんだろうね。温まると出やすいのかリラックスするから出るのか…とりあえず、出るのわかるわぁ。

    • 2
    • 1
    • 足軽(弓)
    • 20/10/07 09:27:18

    ネカマ乙

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ