73歳女「普通のエッチ、ここのホテル行こうよ」

  • ニュース全般
  • 細川幽斎
  • 20/10/06 10:30:34

73歳女「普通のエッチ、ここのホテル行こうよ」 売春に誘った相手は警戒中の私服警察官…女を現行犯逮捕

 名古屋市中区の路上で私服警察官を売春に誘ったとして、岡崎市の73歳の女が現行犯逮捕されました。

 現行犯逮捕されたのは、岡崎市中町の無職・山田惠子容疑者(73)です。山田容疑者は5日午後10時ごろ、名古屋市中区金山1丁目の路上で、「普通のエッチ、生でもいいよ、込みで1万円」「ここのホテル行こうよ」などと言い、売春を勧誘した疑いが持たれています。

 売春を持ち掛けてくる女が立っているとの情報が寄せられたため、私服警察官が付近を警戒していたところ、山田容疑者が声を掛けてきたということです。

 山田容疑者は調べに対し、容疑を認めた上で、「パチンコ屋に行ってすってしまった」「生活費とパチンコ代を稼ぐためだった」と話していて、逮捕当時の所持金は数百円だったということです。

10/6(火) 7:45配信 東海テレビ

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/14 21:15:49

    こういうことする人って知的に問題がある人だよね。

    • 4
    • 20/10/14 21:15:46

    >>166
    戦時中とか戦後すぐの時代に、生きてくためにしてたのかもしれないね…

    • 2
    • 20/10/14 21:13:45

    お刺身が食べたいよーパチンコしないと退屈で死んじゃうよー

    • 1
    • 20/10/14 21:10:54

    もう亡くなったけど、私のひいおばあちゃん、家の前で一万円札とお菓子持って近所のおっさんに、うちに来ない?って誘ってたよ。近所のおっさんが慌てて婆さん、立ちんぼしてたよと、連れてきてくれた。後から思ったんだけど昔そういうことしてたのかな?と思っちゃった。

    • 3
    • 20/10/14 08:23:46

    >>144名古屋住みで知ってるおばさんが立ちんぼやってた
    ガリガリの骸骨みたいな人だったけど、あれでも客捕まえてたって聞いたから世の中いろんな人がいるんだなと思ったわ

    • 1
    • 20/10/14 07:51:29

    生でもいいよってさ、だろうねって思っちゃった

    • 1
    • 20/10/14 05:55:44

    お婆ちゃんすんげーな!

    • 0
    • 20/10/14 04:40:39

    パン◯ンだな

    • 2
    • 20/10/14 04:38:33

    婆ちゃん……
    過去には釣れた男はいたのだろうか?

    • 1
    • 20/10/14 04:27:22

    >>128

    おぇー気持ち悪いね

    • 3
    • 20/10/14 03:30:28

    >>19
    込みで1万ってホテル代込みって意味なの?

    • 1
    • 20/10/14 03:22:35

    39歳のワシでさえ性欲ないし、一生やりたくないのに凄いな

    • 10
    • 20/10/14 03:15:53

    臭そう

    • 0
    • 20/10/14 02:34:22

    おばぁちゃんむしろ払わないとーーー!
    にしても、元気だな!

    • 5
    • 20/10/14 02:28:17

    >>153
    島崎和歌子と間違えてない?

    • 4
    • 20/10/14 01:34:53

    >>150ババア通り越してバァバだよ

    • 8
    • 153
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/14 01:28:23

    >>109
    え?酒井和歌子47くらいじゃない?

    • 1
    • 152
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/14 01:21:01

    金払う側だろ(笑)

    • 4
    • 20/10/14 00:59:33

    45歳の私でも1万なんて図々しくて言えない笑

    • 9
    • 20/10/14 00:40:35

    ババァが1万とか図々しすぎ

    • 5
    • 20/10/14 00:35:13

    >>139
    私もウシジマくんだと思った。

    • 1
    • 20/10/13 23:50:18

    >>4あなたも、意外と70代になってもエッチしたいかも、、
    わたしもね笑わからないけど

    さいきん老人おさかんだね

    • 2
    • 20/10/06 20:18:29

    年齢に衝撃

    • 16
    • 20/10/06 20:15:49

    73とな?

    • 2
    • 20/10/06 20:12:42

    このトピ開いて後悔、吐き気した…

    • 4
    • 20/10/06 20:09:31

    横浜の立ちんぼかと思ったら名古屋か。
    全国にこういうおばあちゃんいるんだね

    • 2
    • 20/10/06 18:02:06

    >>142
    男の方、逃げずに入るってもう完璧性欲に負けてるね。

    • 12
    • 20/10/06 17:59:50

    友達がホテル街に近い場所に会社があって、明らかに売春女性とのカップル見る(ほぼホテル前で待ち合わせ)らしいんだけど、やっぱりおばあちゃんもいるって。衝撃だった。男も待ち合わせして初めて発覚して、死んだような顔して二人でホテル入ってくとこ見たって。それ思い出した

    • 2
    • 20/10/06 17:12:07

    クズだな

    • 1
    • 20/10/06 17:10:54

    今まで声かけられた人恐怖だったろうな

    • 4
    • 20/10/06 17:03:31

    まさにウシジマ君の世界だ。

    • 2
    • 20/10/06 17:01:54

    なんか年金とかもなくて、生きるためとかだったら切ないんだけどパチンコか…。色々と凄いな。

    • 5
    • 20/10/06 14:58:39

    35だけど既にそんな欲無いわw婆ちゃん凄いな!

    • 8
    • 20/10/06 14:54:40

    気持ちのいいニュースじゃないけど、なんとか生きようとする力はすごいなぁと思う。そんなサバイバルの力持ってない。そしてパチンコとはいえやりたい事の為になんとかしようって気持ちがすごい。

    • 17
    • 20/10/06 14:46:24

    男性介護士にセクハラするおばあちゃんたくさんいるよ。夜勤中にコール鳴らしていれていいよとか言ったり。

    • 7
    • 20/10/06 14:22:16

    凄い性欲だわ婆さんしかも気持ち悪いわ。

    • 9
    • 20/10/06 14:21:52

    >>132
    仕事だから

    • 0
    • 20/10/06 14:18:32

    警察官がお気の毒だわ。

    • 5
    • 20/10/06 14:17:29

    私服警官いくつよ?

    • 4
    • 20/10/06 14:15:54

    すごいな。
    見習わなきゃ。

    • 2
    • 20/10/06 13:44:08

    話しかけられた警察官の気持ち…キツ

    • 15
    • 20/10/06 13:39:57

    昔、鶯谷の駅を出てケーキ屋の前で人を待ってたら、目の前でこのくらいの歳のボロ着の婆さんが「口だけで2000、ホテル使わないよ」って声掛けてるの見て、うわー本当にこういうのいるんだって思ってたら、ポロシャツ姿のおっさんが寄ってきて婆さんに声掛けて、そのまま2人でどっか消えてったよ。
    需要はあるんだよ、こういうのって。ポロシャツのおっさんは明らかに初めてじゃない素振りだった。

    • 15
    • 20/10/06 13:25:45

    容疑者の顔見たい

    • 10
    • 20/10/06 13:22:23

    >>50
    55歳までは夫婦生活あったって事?
    考えられない…。

    • 3
    • 20/10/06 13:21:42

    私もうすぐ40になるけどこの年でもお金もらうなんて無理だわ。って思うのに上には上がいる(笑)

    • 18
    • 124
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/06 13:20:44

    きもい

    • 2
    • 20/10/06 13:04:33

    普通のエッチ?普通じゃないエッチはなんだ?

    • 17
    • 20/10/06 13:01:54

    若い女の子なんてやりまくりだよね?
    私の幼なじみもたくさんいたよ。ネットで捕まえてた。

    • 0
    • 20/10/06 13:01:31

    >>109
    吉永小百合なんて、余命使い果たしても抱きたいって爺さんが大勢いそう(笑)

    • 12
    • 20/10/06 13:00:25

    うちの母親の一歳上だ…

    • 2
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ