障害児産んだ。一生絶望の中で生きるしかない。

  • なんでも
    • 77
    • 宇喜多直家
      20/10/05 21:07:50

    >>74
    主さん釣りじゃないなら、
    義母の産婆がなかった事にしたとか、勉強ばかりでストレスでキーキー騒ぐとか、子供の精神がおかしくなってるし環境悪くない?
    実家に相談してみた?
    離婚して主も働きに出たらどうかな。
    親なのに童貞引きこもりコースとか酷い。
    調べたら500~600人に1人が口唇口蓋裂みたいだし、口唇口蓋裂を産んだ親からしたらショックなトピだなと思った

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ