例えば旦那が20万で勝手に犬を買って来てサプライズで渡されたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 丹羽長秀
    • 20/10/04 17:14:36

    ムカつく

    • 5
    • 2
    • 石田三成
    • 20/10/04 17:14:51

    きれる

    • 8
    • 3
    • 前田利家
    • 20/10/04 17:14:55

    嬉しくない。命を育てるのにサプライズとか簡単にするなって腹立つ

    • 18
    • 4
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/04 17:15:07

    犬嫌いだからそれはないけど相談無しに生き物は困るね

    • 5
    • 5
    • 高橋紹運
    • 20/10/04 17:15:32

    パグなんていらねーよ

    • 9
    • 6
    • 宇喜多直家
    • 20/10/04 17:15:49

    誰が世話すんだ

    • 5
    • 7
    • 織田信長
    • 20/10/04 17:16:01

    20万でパグは飼えないよ

    • 6
    • 8
    • 北条氏康
    • 20/10/04 17:16:03

    一瞬嬉しいかも…

    • 3
    • 9
    • 細川忠興
    • 20/10/04 17:17:03

    私が犬嫌いなのを知っているのにそれをやったんなら完全に嫌がらせよね。

    • 1
    • 20/10/04 17:18:26

    自分がずっと欲しがっていたなら嬉しいかもしれないけど、そう言う話もしてないのにサプライズで犬は嫌だ。

    • 9
    • 20/10/04 17:19:26

    パグはいいけど、お世話も全部旦那がしてくれて私は可愛がるだけ…なーんて絶対不可能じゃん。
    そういうのはサプライズというより単なる無責任。

    • 4
    • 12
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/04 17:20:08

    犬怖いから無理。
    里親探す

    • 3
    • 20/10/04 17:20:35

    ぶちギレる。そこから更にケージやらトイレシートやらいるし。
    誰が散歩して誰が予防接種行って誰がエサ買って誰がフィラリアとノミダニの薬を買いに行くんだよ。
    生き物を飼うって簡単じゃないからこそ夫婦で決めるべき。

    • 7
    • 20/10/04 17:21:21

    犬じゃないけど、ハムスターは実際あったよ…。買ったんじゃなくて知り合いから貰って来たんだけど。
    本当に前触れなく持って来たからマジで怒りしかなかった

    • 1
    • 20/10/04 17:21:49

    いらん。うちは生き物飼うの禁止!!

    • 3
    • 20/10/04 17:23:31

    迷惑
    これ以上世話を増やさないでくれ

    • 6
    • 20/10/04 17:24:53

    超うれしい!
    犬飼うならパグだと決めているから尚更。

    • 3
    • 20/10/04 17:27:53

    相談して欲しいけど、パグなら嬉しいかも。

    • 4
    • 20/10/04 17:30:27

    一瞬ムカつくけどパグ見たら許すしかない。可愛すぎるもん。トイプもチワワもマルチもいるけどやっぱりパグが一番可愛い。大人しくて賢いよ。

    • 4
    • 20/10/04 17:30:52

    3匹目はちょっとキツい

    • 1
    • 21
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/04 17:31:11

    嬉しくない。相当怒るよ。

    • 6
    • 22
    • 長宗我部元親
    • 20/10/04 17:31:18

    嬉しいよ犬好きだから
    でも計画的に飼いたい
    旅行なんていけなくなるんだよ?
    サプライズで飼うもんじゃない

    • 2
    • 20/10/04 17:32:25

    全く嬉しくない。

    • 4
    • 20/10/04 17:36:15

    犬なら返品
    猫なら可愛いから飼うかも

    • 4
    • 20/10/04 17:39:35

    めちゃ嬉しい。

    • 1
    • 20/10/04 17:42:01

    嬉しいけど、ウチの旦那は犬種の相談無しでまず勝手に買って来ないし、飼うなら保護犬にすると思うけどね。

    • 3
    • 20/10/04 17:42:08

    可愛いけど世話するの嫌だ

    • 2
    • 20/10/04 17:42:14

    全然うれしくない!
    みんなで面倒みようって感じならいいけど、旦那は仕事忙しくて全部私がやることになるからそれは困るかな…
    飼うならちゃんと家族で話し合って、みんなで決めたい。

    • 5
    • 20/10/04 17:43:19

    >>24
    最低

    • 0
    • 30
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/04 17:43:32

    選べるなら選びたい。

    • 1
    • 31
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/04 17:44:32

    犬種選びたかった…と言いつつ溺愛。

    • 1
    • 20/10/04 17:45:20

    動物苦手だから無理だ。

    • 2
    • 33
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/04 17:46:14

    イライラ不満しかない。世話は自分でやってねって言いつつずーっと怒ってそう。部屋臭いし煩いし最悪って。
    納得した上での犬を迎えるのはそこまで怒らないけど納得してないのにやめてくれってなる。

    • 1
    • 20/10/04 17:46:38


    サプライズで命弄ぶ様な旦那なら、
    旦那を返品する。
    犬でも猫でもウサギや小鳥とかでも、
    命はプレゼントにするもんじゃない事すらわからない旦那ならマジ不要

    • 2
    • 35

    ぴよぴよ

    • 20/10/04 17:47:01

    嬉しくない。しかもパグとかまじいらん。

    • 1
    • 20/10/04 17:47:27

    旦那のお金から費用払ってくれるなら嬉しい!!めっちゃ嬉しい!!

    • 0
    • 20/10/04 17:48:02

    犬嫌い
    即返品してもらう

    • 2
    • 20/10/04 17:48:22

    パグかぁ~微妙 笑
    お世話するのはお母さん。
    仕事が増えるよね。

    • 0
    • 20/10/04 17:49:09

    嬉しくない。

    犬を飼おうか?って話が出ていた上のことならまだしも、サプライズで命あるものを渡されても責任取れない。

    • 1
    • 20/10/04 17:49:29

    二匹目欲しいから受け入れてしまう

    • 0
    • 20/10/04 17:49:37

    拾ってきたとかならいきなりで雑種でもブチャでも保護されたるけど、買うなら相談して欲しい
    でも買ってきてしまったら全力注ぐ

    • 2
    • 20/10/04 17:49:47

    すぐ返しに行く。

    • 2
    • 20/10/04 17:50:27

    話し合いもなしで、勝手な事しないで

    • 3
    • 20/10/04 17:50:32

    >>42
    保護するけどの間違いです

    • 1
    • 20/10/04 17:50:46

    嬉しい

    • 2
    • 20/10/04 17:53:24

    嬉しい!
    黒パグならさらに嬉しい!

    • 2
    • 20/10/04 17:54:41

    凄い嫌。
    欲しがっていたなら一緒に観に行きたい。

    • 0
    • 20/10/04 17:54:52

    昔あったよ!
    トイプーいきなりつれて帰ってきた。
    子供たち小さくて手もかかる上に、自分は毎晩遅くに帰ってきて手伝いもしないくせに、犬まで私かよ!ってブチギレたら実家に連れて行ってたわ。
    そしたら、義母が、息子はきっとストレス溜まってて癒されたかったんだろうねーかわいそうに。だって。本当ありえない!

    • 0
    • 20/10/04 17:55:04

    嬉しいんだけど、お世話するのは私だから何勝手に買って来てるの?第一声が文句だと思う
    しかもパグって

    • 0
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ