店内を1人で歩いてるとカップルが近くにきて幸せアピールしてくる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/12 12:29:45

    人生でそういうカップルに一度だけ会ったことあるよ!

    家族と別行動してた時に私の隣に来てイチャイチャ。2人とも私の方をチラチラ見てるの。私がどこへ移動しても付いてきてイチャイチャ、チラチラ、クスクス。
    「イチャ付くのはいいけどなぜ2人して見てくるの?」って思いながらそのまま旦那と息子と合流。そのカップルも付いて来たんだけど、旦那と息子を見た途端女は私の顔をすごい睨む?というか怒った表情で見てきて男は無表情。
    そのままどこかへ行ったんだけど、あれは「お一人様おばさんプゲラ」されてたんだなと後から気付いたよ。
    なんで女は怒って睨んだのか意味がいまだにわからん。

    • 0
    • 20/09/12 11:20:12

    ひとり行動が寂しい人は気になるんだろうね

    • 0
    • 20/09/12 11:19:46

    >>24
    アピール系ね
    苦手シリーズじゃなくなったんだね
    エレベーターのは本当にアピールなんだろうなって思うけどこのトピようなアピールされても(普段モテないバカップルが馬鹿なことしてる)と思ってスルーしてるからネットに書き込む程気にしていないわ
    レスにあった赤ちゃんのはアピールじゃないと思うけど

    • 0
    • 20/09/12 11:17:54

    アピールしてくる人なんているの?
    ひとりで買い物してる時って色々考えててめっちゃ集中してるから周りとか全くきにならないや~。

    • 1
    • 24
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/12 11:16:59

    昨日辺りからこのネタの釣りトピ、頻発してるねー

    • 3
    • 20/09/12 11:16:39

    ショッピングモールの亜流?

    • 2
    • 20/09/12 11:15:30

    >>19
    逆じゃない?
    他人の行動をアピールとか悪意的に捉えない人の方が幸運に巡り合っているわ
    ニッコリ笑って余裕を持って生きているもの

    • 0
    • 20/09/12 11:15:04

    >>14
    すごいわかる

    • 0
    • 20/09/12 11:14:29

    被害妄想でしょう。
    酷いなら病院へ。

    • 1
    • 20/09/12 11:09:50

    わかるよ。なんかそういう空気感の人いるよ。
    子が大きくなって一人で出歩く事が増えてそういう事ある。
    もちろんカップルも赤ちゃん連れもみんなが自慢してるように見えるわけじゃない。時々そういうオーラ向けてくる人がいる。
    わからない人はきっと幸運にも出会ってないんだと思うな。

    • 0
    • 20/09/12 11:06:40

    若いカップルは見せつけてるんじゃなくて周りがみえてないだけでしょ。
    私は毎朝通勤で同じ時間に同じ信号に引っかかるカップルいるんだけどその信号はチュータイムだよ。

    • 3
    • 20/09/12 11:03:15

    そもそも結婚して相手の子を産んで育ててやっと一人で行動できるようになった女性がまだ結婚もしていないカップルを気にする必要なくない?
    人生のステージが違うでしょ

    • 3
    • 20/09/12 10:55:36

    みんなありがとう。気にしすぎなのかな。
    どうしたら気にならなくなるかな。

    • 0
    • 20/09/12 10:30:22

    >>7
    これ主に寄り添って面白レスしたんだよね?
    赤ちゃんって抱っこしないと連れていけないでしょ
    同居や預ける人が居なければ買い物に連れて行くしかない
    就学前で家に一人残すなんて選択ないわ
    イヤイヤ期で靴も履いてくれずってこともあるから親は大変なだけ
    アピールとか本気で思っている人は旦那や親が子育てに協力してくれてたから?

    • 0
    • 20/09/12 10:18:40

    イチャついてるカップルって、ブサばっか。
    キモいの見せるなと思う。

    • 4
    • 20/09/12 10:15:38

    ほとんどは気のせいだと思うけど、向こうから歩いてきたカップルの女が私と目が合った次の瞬間に私を見ながら男と手を繋いだ時はアピールだなと思ったからアピる奴がいる事は確か。
    でもさ、駅で異様に別れ惜しんでるカップルもそうだけどだいたいブスで逆に笑えない?
    モテてこなかったんだな経験ないから嬉しいんだなって。

    • 4
    • 20/09/12 10:15:16

    またこのシリーズ!

    • 3
    • 20/09/12 10:14:36

    主、大丈夫?
    彼氏ができずに悩んでる若い子かと思いきや、既婚者じゃん。愛情不足で育ったとか?

    • 1
    • 20/09/12 10:12:27

    それは ただの気のせい。

    • 2
    • 20/09/12 10:12:18

    アピールじゃないよね
    主が気になっているだけ

    • 0
    • 8
    • 滝川一益
    • 20/09/12 10:11:40

    勘違い

    • 1
    • 7
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/12 10:11:13

    赤ちゃん抱っこしてるママもそうじゃない?かわいいでしょ?羨ましいでしょ?みたいな。

    • 5
    • 6
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/12 10:11:12

    気のせい
    イチャつくカップルなんて、周りが見えてないのよ

    主さんが出かけてるときに、心のどこかで「1人で外出は寂しいなぁ」と無意識に思ってるから、イチャつくカップルが目につくしイラつくんじゃない?

    • 1
    • 5
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/12 10:09:10

    アピールしてくるんじゃなくて、アピールしてるように「感じる」んだよ。

    • 2
    • 4
    • あんみつ
    • 20/09/12 10:09:08

    じゃあ一人で出掛けなければいいのでは?

    • 0
    • 3
    • 滝川一益
    • 20/09/12 10:06:53

    精神病院に行っておいで。

    • 0
    • 2
    • 朝倉宗滴
    • 20/09/12 10:05:56

    他人にまでマウンティングしてるんかい
    ちょっと病気だよ。近づいてくるとかうける。

    • 0
    • 1
    • 武田信玄
    • 20/09/12 10:04:37

    同じような気持ちになる人いないかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ