自分から誘わない人って

  • なんでも
    • 110
    • 武田信繁
      20/09/11 00:35:17

    今は誘うのすら難しいよ
    例えば家来る?とか家に遊びに来てー!すら言えない。密になるから。いつどこでまだ感染するかわからない。やっぱソーシャルディスタンス守りたいし。
    遊びたいね!とか今度会いたいね!とはよく言い合うけど、その次からの行動が移せないんだよ。会うのにちょうど良い場所からまず考えるけど相手の気持ちになって考えるとここだと遠いかな?とか家に来てもらうのは気を遣うかな?自分の軽率な行動に付き合わせるのも相手に悪いんじゃないかって考えたり色んなことを先に考えた結果行動にうつせない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ