夫の実家は、なぜ働く妻をいじめる?

  • なんでも
    • 22
    • 島津豊久
      20/09/09 09:14:24

    うちは義母が息子達(旦那と兄弟)の愚痴を聞いてくれて、年明けから義母へ昨年はこんなことが!あんなことが!と料理を作りながら義姉妹と話し込むよ。
    義母はへぇ!えぇ!?あれ!と一生懸命聞いてくれて、後で◯は拳骨だね!と笑いつつ、うちはお嫁さん三人が仲良く一緒に台所も手伝ってくれて幸せだわーとまとめる。
    そして、嫁達へお年玉をくれるよw
    孫と息子には内緒!と毎年くれて、帰ったらゆっくりするんだよと言ってくれる。
    うちは義母が好きだから苦にならないだけで、義親じたい苦手だったり嫌いなら全て嫌だから仕方がないと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ