垢抜けたい!何をすればいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 13:25:28

    >>1
    え、それはダサい…

    • 2
    • 11
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 13:30:00

    >>3
    やっぱり垢抜けるにはダイエット必須か!

    確かにご近所さんがスタイル良くて(顔小さい、足長い、痩せてる)黒髪ショートなんだけど、凄く素敵

    • 1
    • 16
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 13:37:21

    >>7
    やっぱり垢抜けるには黒髪の方がいいってことですかね?

    • 1
    • 17
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 13:38:47

    >>9
    化粧はどうしたら垢抜けるのだろうか…

    • 0
    • 19
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 13:39:44

    >>10
    ユニクロダメか!
    ZARAまで車で1時間…
    土曜日行ってみようか

    • 0
    • 20
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 13:40:14

    >>12
    肌は地黒です
    色白とは程遠い…

    • 0
    • 21
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 13:42:02

    >>13
    そんな明るい茶髪じゃないんだけど、やっぱりダサい?
    髪色の写真貼るけど見られるかな?

    • 0
    • 25
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 13:48:47

    >>14
    29歳で前髪パッツンってありなのかな?

    • 0
    • 30
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 13:54:06

    >>15
    まず髪色がそこまで明るくない!
    眉毛も脱色してる!

    29歳でカジュアルはもうダメか!

    • 0
    • 33
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 13:55:37

    >>22
    そんなのがあるなんて知らなかった!
    近くにあるか調べてみよう!

    • 0
    • 37
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 13:59:05

    >>23
    あー、私かなり猫背だ…
    姿勢気をつけよう!

    • 0
    • 38
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 14:01:45

    >>24
    私もセンスないからマネキンのコーデそのまま買ってる!

    • 0
    • 39
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 14:06:00

    >>26
    そうなんだ!
    まだ生後半年の赤ちゃんいるから平日はほとんど家にいるけど、土日は買い物行くから綺麗な人見つけてみる!

    • 0
    • 40
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 14:07:25

    >>27
    歪んでるように見えてるのは壁紙ね笑

    • 0
    • 41
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 14:08:13

    >>28
    前髪だけ明るくないよ!
    写真ではそう見えちゃってるかも!

    • 0
    • 42
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 14:11:21

    >>31
    ベリーショートは美容師さんに止められた!

    • 0
    • 43
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 14:12:45

    >>32
    確かに平日はほとんど家にいる!
    コロナが流行ってからはイオンすら行かなくなった!笑

    やっぱりお洒落な場所に行かないとダメか!

    • 0
    • 46
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 14:14:35

    因みに服装はこんな感じ
    写真貼れてるかな?

    • 0
    • 48
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 14:16:39

    >>35
    外はねボブ検索したけど、こんなに髪長くないから無理だ!
    これくらいの長さになるまで半年のくらいかかりそう!

    • 0
    • 51
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 14:18:06

    >>36
    やっぱりダイエットか!
    確かに中途半端!

    • 0
    • 55
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 14:22:02

    >>44
    学生の頃は直毛だったのに、最近陰毛みたいな髪の毛が所々生えてきたんだよね…

    • 0
    • 60
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 14:32:37

    >>45
    みなさんが取り入れてる流行を教えて欲しい!

    • 0
    • 63
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 14:36:16

    >>49
    眉毛脱色してるよ!アイラインは茶色だけどマスカラは黒だわ!
    茶色のマスカラにしたら垢抜けるかな?

    これから秋だけど、それでもシャドーはピンクとかオレンジでオッケー?

    • 0
    • 65
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 14:38:39

    >>50
    宮沢りえ検索したら可愛過ぎた!
    私地黒だから痩せて黒髪にしてもこんな透明感でない…泣

    • 0
    • 66
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 14:40:23

    >>52
    え、垢抜けって見た目だけじゃないの?!
    知性全くないよ泣

    • 0
    • 68
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 14:42:43

    >>54
    これは中途半端か!
    年齢的にやっぱりキレイめに寄せるべき?

    • 0
    • 75
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 14:54:12

    >>58
    中肉中背!
    やっぱり姿勢大事か!
    授乳中だから食事制限はしないで筋トレ始めてみる!

    • 1
    • 79
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 15:03:54

    >>59
    わ~!ありがとう(T_T)
    とりあえず-5キロ目標にしてみる!
    でも筋トレで5キロも痩せられるかな?

    地黒だよ!しかも結構な黒め!泣
    インスタとか見ててハイライト可愛いなとは思ってたけど、ハイライト入れるとプラス料金かかるからワンカラーでいいやっていつも妥協してた笑
    次美容院行く時はやってみようかな!

    赤ちゃん居るからアクセサリーは危ない気がして付けないようにしてるんだ…

    本当にありがとう!頑張る!!

    • 0
    • 80
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 15:04:59

    皆さんコメントありがとうございます!
    子供が起きたので一旦離れます!
    また後で戻ってきます!

    • 0
    • 20/08/31 20:12:29

    >>61
    素敵だなんてありがとうございます!
    筋肉ないのでちょいぽちゃじゃ済まない感じです…
    今日から筋トレ頑張ってみます!プランク!

    インスタやってます!
    応援ありがとうございます!

    • 0
    • 20/08/31 20:13:32

    >>64
    毎日おっぱいの下とかおしりとか指でゴシゴシしてる!垢めっちゃとれる笑

    • 0
    • 20/08/31 20:30:53

    >>67
    独身時代はマツエクしてたんだけど、結婚してからは節約ばっかでマツエクも全然行ってない…
    私専業だし、毎月マツエク行けるほどの余裕も無いの泣

    • 0
    • 20/08/31 20:47:23

    >>69
    筋トレ始めます!

    • 0
    • 20/08/31 20:48:31

    >>70
    エピラットで脱色してる!

    • 0
    • 20/08/31 20:50:36

    >>71
    こんなに沢山の人が体重について言ってるから、きっと関係あるんだと思われる!

    顔は濃い方

    • 0
    • 20/08/31 21:03:39

    >>74
    ベリーショートまではいかないです
    くびれショートって感じ

    やっぱり絞るしかないか!
    私も今日から筋トレ始めるのでダイエット一緒に頑張りましょう!

    • 0
    • 20/08/31 21:06:15

    >>78
    ネイルはセルフネイルしてる!
    ピアスは子供が引っぱりそうだから付けられない
    ヘアアレンジは前髪ワンカールさせてサイドは耳にかけるくらいしか長さ的に無理
    服に色を入れるってのはどういうことだろう?

    • 0
    • 20/08/31 21:19:04

    >>82
    前髪なし憧れるけど、残念ながら似合わなかった!
    美容師さんにも前髪ある方が良いって言われた…

    • 0
    • 20/08/31 21:20:39

    >>83
    多分青みがかった黒は地黒だから似合わない泣

    • 0
    • 20/08/31 21:21:14

    >>84
    そういうコメントはいらないです

    • 2
    • 20/08/31 21:24:03

    >>85
    カラコンは高校卒業とともに辞めた!もうすることはないかな!
    でも確かにカラコンすると可愛く見えるよね!

    マツエクは結婚してから金銭的に厳しい~

    • 0
    • 20/08/31 21:25:53

    >>86
    4月から娘が幼稚園生になったけど、バス通園だし、コロナで行事もないしで全然ママ友出来ない!泣

    • 0
    • 20/08/31 21:27:27

    >>87
    森星ちゃんは可愛すぎる!次元が違う!

    確かに白い歯素敵!ホワイトニングしようかな

    • 0
    • 20/08/31 21:30:00

    >>88
    カラコンは高校卒業とともに辞めたのでもうつけません!

    ネイルしてるし肌キレイな方だし出掛ける時は髪もセットしてる!
    こぎれいな格好ってどんな感じかな?
    私が載せた写真の格好はダメかな?

    • 0
    • 20/08/31 21:31:15

    >>90
    それが、一人目の時も二人目も抜け毛は全然ないの!体重も妊娠前54キロだからほとんど戻ってるんだなあ

    • 0
    • 20/08/31 21:32:58

    >>91
    コロナ流行ってから外出するときはマスクつけるから口紅塗らなくなっちゃった!

    • 0
    • 20/08/31 21:41:19

    >>99
    確かにさっしーは垢抜けた!
    髪染めた位しか違いがわからないけどあんなに可愛くなるってことは他も変わったんだろうな

    • 0
    • 20/08/31 21:41:47

    >>101
    地味じゃないな~
    濃い目

    • 0
    • 20/08/31 21:42:14

    >>103
    え、これお洒落上級者?!笑

    • 0
    • 20/08/31 23:00:44

    >>110
    そうそうユニクロの!
    このパンツにボーダーも合わせたりしてるよ!

    か、刈り上げ?!どこをどういう感じに刈り上げ!?

    • 0
1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ