実家に帰ります!!

  • 旦那・家族
  • 滝川一益
  • 20/08/21 21:51:31

が、できない人はどこに逃げるの?まさに私の事なんだけど困ってる。転勤族、実家は新幹線使う距離の県外、けど実家は兄が奥さんと子供と同居してて帰る場所がない。二世帯住宅ではないからキッチンやリビングなど共有。車も何年もペーパードライバーだから乗れない。地方転勤のため近場に何もなし。知り合いもいないから辛い。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 尼子経久
    • 20/08/22 02:13:10

    車で実家から30分の距離
    だけど子供が中学生だし学校の通学考えたら家出れない…だから今悩んでる…どうしたらいいんだろう。

    • 1
    • 7
    • 井伊直虎
    • 20/08/21 22:18:31

    【速報】
    旦那が急死しました。

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=2

    • 1
    • 6
    • 明智光秀
    • 20/08/21 22:13:30

    私もないよ。母亡くなってて父は施設。だから1人で泣いてわめいて終わり。

    • 3
    • 5
    • 長野業正
    • 20/08/21 22:12:58

    そういえば無いな。飛行機の距離だし。ただ寝室に引きこもるしか出来ない

    • 2
    • 4
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/21 22:10:15

    冷静になるまで部屋に籠る

    • 1
    • 3
    • 本多正信
    • 20/08/21 22:08:24

    すぐに帰るならホテル、何日か頑張るならウィークリーマンション。

    • 0
    • 20/08/21 22:06:58

    単なる家出ならビジホ避難で良いと思うけど、子供がいたらそれも辛いか~

    • 1
    • 1
    • 島津義弘
    • 20/08/21 22:01:45

    なったことがないんだが
    タクシー呼んでホテルかね
    カードで支払うわい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ