ちゅんぴーちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1010件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/23 23:53:50

    ちゅんちゃん優しいお姉ちゃんになったね

    • 3
    • 22/11/20 09:20:39

    YouTuberのショート動画めちゃ好調だね
    ママ美人だし2人の天使も可愛すぎて幸せ者過ぎるパパ

    • 4
    • 22/10/19 15:15:18

    メールアドレス登録制になってから悪質な書き込みないね。
    小さな子供に匿名で可愛くないとか誹謗中傷書する犯罪者たち次はどこでストレス発散するのかな?
    そもそも容姿に恵まれて良い生活してる人はそんな書き込みしないよね

    • 9
    • 1007
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/10/14 14:32:55

    久々にここ覗きに来たけど、まだ子供の容姿にケチつけてるサイコパス野郎がたくさんいるんだね。
    ママさん美人だし嫉妬だと思うけど。
    ママスタ会員登録しないと書き込めなくなったけど、メールアドレス登録して誹謗中傷す続けるの?w

    • 7
    • 22/10/04 23:13:47

    >>1005
    じゃあ見なきゃいいじゃん。変な人。
    興味があるから見てるんじゃないの? 
    可愛くない、嫌いなら普通は見ないけどね。

    • 4
    • 1005
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/10/03 08:38:02

    >>1001
    いや、普通にかわいいと思わないです。
    見た目もかわいくないし、人気のちゃんねるじゃないことが物語っていますよね。

    • 10
    • 1004

    ぴよぴよ

    • 1003
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/10/03 04:21:53

    子供が好きでたまに見るが「それ、どうなの?」と思う部分は多い。
    例えば「いただきます」か「ごちそうさまでした」で「ぱっ」ってなに?
    全部食べたら「〇〇(空の意味?)」って言ったり。
    方言なら仕方ないが、幼稚園のお弁当時に「ぱっ」までやります?
    挨拶は本人たちの為にも普通に教えるべきだと思うな。

    よその家庭の事だからいいけど、顔晒して、小さい頃はよくても小学校とか行ったらどうするんだろ。
    動画はずっと残るし、副収入があるとはいえ、よく思い切ったことをやるな~と思う。

    • 14
    • 1002

    ぴよぴよ

    • 22/09/30 23:30:29

    この可愛い姉妹を貶してる人って子供が居ない人か、母性に欠ける人なんじゃない?
    じゃあ自分たちの子はどうなの?可愛いの?
    素直に可愛いものは可愛いと認めたら良いのに意地でも認めたくない歪んで捻くれた残念な大人ね。
    性悪すぎで呆れる。
    双子のtwinsちゃんもRちゃんも可愛くて、
    癒される自慢の娘さん。
    難癖つけて容姿を貶して恥ずかしいね。
    きっとママさんも可愛い人か美人さんだと思う。正直、羨ましい。

    • 4
    • 1000

    ぴよぴよ

    • 999
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/08/22 12:34:58

    容姿が良くないのは気にならないけど、最近、2人とも奇声あげて無理に盛り上げようとしているのか、うるさいだけで残念なちゃんねるになっている。

    • 26
    • 22/08/21 01:47:51

    子供の容姿にケチつける人無理だわ〜。
    思ってても書き込むのは本当にどうかと思う。
    あと、マスクのも付けさせてたら付けさせてたで
    どうせ文句言いそう…。

    • 3
    • 22/08/21 01:47:29

    子供の容姿にケチつける人無理だわ〜。
    思ってても書き込むのは本当にどうかと思う。
    あと、マスクのも付けさせてたら付けさせてたで
    どうせ文句言いそう…。

    • 3
    • 996
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/08/20 23:36:09

    チュンちゃんとぴーちゃん似てきたね―!

    ぴーちゃんが1歳にもならない頃に、
    チュンちゃんとぴーちゃん似て来たね―。
    ってコメントする人達がいたけど
    あの頃は、全然似てないと思ってたから、スゴイ驚いてる。
    あの頃コメントしていた方々、よく分かりましたね! 脱帽!

    • 9
    • 995
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/08/18 06:37:18


    姉妹もかわいいと思わないなあ。
    ちゅんちゃんは前からかわいくなかったし、ぴーちゃんは最初はかわいかったけど、どんどんかわいくなくなった。

    • 26
    • 994
    • ごぼう(解放)
    • 22/08/17 08:55:29

    姉妹は可愛いのに常識ない両親にちゃんねる登録する気にならん。
    ちゃんねる登録する必要なし

    • 17
    • 993
    • ごぼう(解放)
    • 22/08/17 08:51:11

    凄く可愛い姉妹なのですが毎回思う事があり
    感染予防の為にも何故マスクさせないのでしょうか?
    姉妹は可愛いくても所々一般的な常識から外れた親だなと思う。
    ウチの姉妹は可愛いでしょ感丸出し
    子供達が可哀想
    今の時期マスクは必須
    マスクなしで出歩かないで下さい。

    • 17
    • 992
    • パキラ(幸運)
    • 22/07/22 14:31:16

    トイレから無理矢理出すのを動画にしてあげるの酷すぎ

    • 17
    • 22/07/22 06:00:46

    ぴーちゃんの薄毛の赤ちゃんが少女になるまでの
    short動画めっちゃ伸びてる!あれは可愛すぎる

    • 7
    • 990
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/06/25 07:41:08

    >>986
    今さら?
    だったら、いい加減見るの止めたら?
    ショボくなっているのは、ずっーと前からだよ。

    • 14
    • 989

    ぴよぴよ

    • 22/06/25 07:18:15

    そもそも、きりのちゃんのちゃんねると比べるほうが酷。
    素材や家族のチームワーク、技術からして、きりのちゃんのちゃんねるが上。

    • 15
    • 22/06/25 02:25:59

    >>986
    そう思うんだったら、きりのちゃんねるだけ観て
    ちゅんぴーちゃんのチャンネル見なければ良いのに!私はちゅんぴーちゃんの方が可愛いから
    そっちしか観てない!

    • 7
    • 986
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/06/16 22:45:10

    内容がどんどんショボくなってきて残念。
    きりのチャンネルとは可愛さも大違い。

    • 15
    • 985

    ぴよぴよ

    • 22/05/22 11:50:42

    >>983
    ママさんもお仕事してるからでしょ

    • 2
    • 22/05/05 20:59:58

    ぴーちゃんも保育園入ったんだね
    ママYouTuberだから入れたのかな?

    • 5
    • 22/04/27 02:12:12

    ぴーちゃん久々に見たらめっちゃお喋りしてて
    びっくりした!上にお姉ちゃんがいると言葉覚えるのも早いのかな…。

    • 10
    • 981
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/23 16:01:44

    >>971 手足が綺麗で、スタイル良い感じですねー!

    • 4
    • 980

    ぴよぴよ

    • 22/04/20 16:30:37

    ちゃんぴーちゃんめっちゃ好きで動画更新されるたびに見てるけど、なんだか最近ぴーちゃんの動画ばかりな気が…。それと、ぴーちゃんがお父さんとちゃんちゃんにおもちゃで叩いてた動画。あれ結構思いっきりでしたよね…ちゃんちゃん泣いてたし。それを笑うのはダメだと思います。子どもは手加減というものを知りません。ちゃんと叱って教えないといけないですよ。短い動画なので、後から叱ったのかどうかは分かりませんが、反射的に叱りきれないといけないと思います。笑うのはないです。まあ笑っているくらいだから、たとえ叱っていたとしても、軽く注意したくらいでしょうね…。

    • 27
    • 22/04/17 12:08:33

    企画が面白くてよく見てるんですが、躾がちゃんとできていないのが少し気になります…。食事中に肘ついたり立ち上がったりクチャクチャ食べたり。何より気になったのが、以前インスタのストーリーでお婆ちゃんらしき方とちゅんちゃんが狭い道を歩いていて、後ろから車が走ってきているのにお婆ちゃんは手を繋がず、ママさんはカメラを遠くから回してるだけでした。何かあったらどうするんでしょうかね…。動画優先の生活になっていて心配になります。

    • 23
    • 22/04/15 22:54:36

    もう幼稚園はじまったかな?

    • 2
    • 22/04/06 11:22:35

    ちゅんぴーちゃんに会えるイベント行きますか?

    • 0
    • 22/04/04 17:14:38

    ちゅんちゃん、ご入園おめでとう!

    もうすぐ入園式だね
    いつだか知らないけど
    そろそろだよね?

    • 2
    • 22/03/20 20:27:36

    今日の動画見て疑問

    あの~
    いつから東海道新幹線は長野を通るようになったの?
    品川から乗ってユニバ(新大阪)行く新幹線が長野通るって
    長野通らないハズなんだけどなぁ

    • 17
    • 22/02/28 00:14:42

    紫の歯ブラシを取り合う動画、かわいいね。

    • 4
    • 22/02/16 09:05:29

    パパとママ、四六時中 一緒みたいだけど息詰まらないのかな?仲良いみたいだし子供が小さいからワンオペよりはマシか…

    • 2
    • 971
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 22/02/13 14:23:35

    >>970

    YouTubeでチラリと映るお顔が、野々村友紀子さんに似ているかな?と思いました。お綺麗ですよね。

    • 4
    • 22/02/12 09:34:24

    インスタ見たけどママ綺麗すぎる
    スタイルめちゃくちゃいいと思ってたけど普通の人かと思ってたから驚いた

    粘着アンチに粗探しして叩かれてたのが納得

    • 4
    • 22/02/12 00:45:04

    >>947
    鋭い!普通、いつもでは無いにしろ一緒に来るのに。七五三とかイベント的な時もじいじはいないね!不思議。単独では以前は遊びに来ていたけど。

    • 8
    • 22/02/11 22:34:13

    久しぶりに見たら
    ぴーちゃん、大きくなったね
    ちゅんちゃんはすっかりお姉ちゃんで
    ふたりともかわいい

    • 3
    • 967
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 22/01/30 10:53:04

    >>965
    ハート100押したいです!
    ちゅんぴー姉妹もめちゃくちゃ可愛いけど、裕福だしパパママたちクリエイティブなこと好きなんだなぁと思って楽しい気持ちで観てるんですけど悪質なアンチたちのせいでやめちゃったら悲しいですね

    • 10
    • 966
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 22/01/30 10:47:56

    >>964
    表に出してないだけで弁護士通して開示請求する有名人とかユーチューバー今すごい多いですからね。数十万出せば簡単に特定できるんで。
    みんな表に出してないからニュースにならないだけ

    個人的に何か酷いことされた人に恨みがあって悪口書くとかならまだ理解できるけど、あったことも無い子供の誹謗中傷したのばれて慰謝料請求されるのは恥ずかしいw

    • 5
    • 22/01/29 13:10:36

    私ちゅんぴーちゃんねる大好きです。
    ちゅんちゃんもぴーちゃんも可愛い🥰
    何気ない日常動画も楽しく見てます。
    人様の子を可愛くないだの、本人たちも見れる場所に書くのはどうかなーと。(大人でしょ?独身なのかな?)
    私も子どもがいるので思うのは勝手だけどそれを直接言われるのは腹立ちます。
    顔だしてYouTubeしてるからそりゃ良くも悪くも色んな意見があるのは承知でしょうけど。
    嫌なら見なければいいただそれだけ。
    親になればわかります、思い通りにはいきません。ご飯は食べないのにお菓子は食べる、そんなん好きでしてる訳じゃないんですよーーー!

    • 10
    • 22/01/26 21:51:23

    はやくバレて欲しいw
    そしたら悪質なコメントとかちゅんぴーの悪口
    書き込んだりしてる人達もどんなに恥ずかしいことしてたかやっとわかるんじゃないですかね

    • 4
    • 963

    ぴよぴよ

    • 22/01/22 16:44:50

    >>961

    ウッカリ指が当たって、ハート1押してしまいました。
    すみません。

    • 5
    • 22/01/19 14:43:26

    まあ匿名だろうと悪質なコメント残してる人間は削除しようが運営側に個人情報残ってるから特定される覚悟してるんだろうね。
    小さな子供に嫌がらせしてたなんて家族にバレたら恥ずかしいな

    • 11
1件~50件 (全 1010件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ