才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 26628
    • ハバキ
      21/10/16 10:03:47

    胃が痛いやつが深夜に焼き肉食べるかよ。
    いちいち娘寝かしつけた後とかいらないし。
    寝かしつけても置いて出かけるの最低だし。
    ケンタッキーのチキンだけの晩御飯よく食行く語ってて載せれたな。
    そりゃ肥満児みたいな体型になるわ。
    体重増える=成長ではない
    そしてあんだけ芋のプロテイン言ってたんだからちゃんとしろよ。
    またマッサージ屋みたいにドロンかよ。
    焼肉屋もちゃんとオープンするのかね〜
    しても1年もたずに潰れるね。
    だって感染対策全くできてない人が店やって誰がくる?

    • 59

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ