森七菜って何なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 726件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/23 06:52:37

    見なくて嬉しい
    ソニーは経営も順調でどうしてもこの人が欲しかった訳ではないあえて“火中の栗を拾う”ことはないって記事があったよ
    業務提携してるだけだからこの人を積極的に売り込むことまではしないのでは。って
    ここでゴリ押ししたらソニーまで悪者になるもんね

    • 1
    • 21/06/23 06:47:47

    最近見かけなくなったね

    • 2
    • 21/06/10 06:39:44

    >>723
    あっ間違えて713にアンカーしてたけど関係ないです笑

    • 0
    • 21/06/10 06:39:03

    >>713
    最初可愛い子だと思ってて親の口出しだかで事務所いきなり辞めた時も頑張れーと思ってたけどそのニュースやってた頃普通にテレビ出てて全くその話にはノータッチでふざけた感じのコメントしてて呑気だなーなんか違うなってなった。それからは可愛いと思わなくなったしあのキャラもわざとらしく見えてきてダメになった

    • 2
    • 21/06/10 06:29:20

    >>708
    これ、森七菜なの?w w w

    • 2
    • 21/06/10 06:17:54

    >>708
    鼻の穴が常にめくれ上がってんなー

    • 2
    • 21/06/10 06:14:30

    >>708劇団ひとりにそっくりw

    • 2
    • 21/06/10 06:11:30

    みなさん持病?嫌い嫌い病

    • 0
    • 21/06/10 05:46:14

    あれ?本人が揉めてるの?親がステージママでしゃしゃってるせいでつぶれてくパターンだと思ってた。

    • 1
    • 21/06/10 05:28:26

    急に見なくなったねー
    やっぱり事務所に所属するのって大事なんだね

    • 6
    • 21/06/10 05:23:58

    >>708
    え?誰なの

    • 2
    • 21/06/10 05:19:14

    テレビに出なくなって良かった
    何かで読んだけど事務所問題があってドラマの話が消えたとか
    そりゃ仕事ドタキャンするとか言って事務所脅すとか色々記事に書かれてたしぶりっ子しても裏の顔がね…
    当分扱い辛いし大人しくしとくしかないよねそのまま消えてくれたらいいけど

    • 14
    • 21/06/10 05:17:59

    あの下手くそな歌がイライラする
    変な歌だし

    • 7
    • 21/06/10 05:16:51

    全然可愛くないよね
    田舎くさいし
    藤原さくらそっくり。
    キライな顔。

    • 9
    • 21/06/10 05:14:25

    事務所の独立問題で揉めてるよね
    だから、前より推されなくなった

    • 5
    • 21/06/10 05:10:08

    >>710若いってだけで叩かれてるとは思わないけどな

    • 4
    • 21/06/10 05:06:43

    ただ若いってだけで叩きたくなる病なのかなこの人達は。

    • 1
    • 21/06/10 04:50:49

    こう言うのは顔が整った人がやるやつ

    • 3
    • 21/06/10 04:49:55

    なんなんこのおばさん

    • 3
    • 21/06/10 04:28:42

    どうやっても田舎者臭さは抜けそうにないね顔が田舎者

    • 11
    • 21/06/10 04:25:09

    幼稚キャラからまたキャラ変必死?
    髪切っても芋臭い顔は変わらないのにクールな大人っぽさを出そうとキャラ変えてるのか知らないけど雑誌とか載ってても全部似合ってない
    まずショートが似合ってない

    • 3
    • 21/05/17 17:29:03

    ネットでの嫌われぶりすごいよね。
    個人的には演技上手いから好き。

    • 4
    • 21/05/04 11:58:30

    解約残したまま一方的な事務所移籍の問題がなくてもバラエティーなどのぶりっ子と勘違いした態度でどの道イメージ下がってるけどね

    • 10
    • 21/05/04 11:55:44

    森の持ち上げ記事が出てたけど無理やり過ぎてコメント欄で嫌われまくってた
    事務所が動いて書かせてる感すごい
    母親は良い人と書いたり根も葉もない噂でとか(それを書いたのはあんたらだろ)映画の舞台挨拶で「こんな状況の中来てくれてありがとう」と騒動にもちゃんと触れていたとか
    それはコロナ禍の中って意味だろって突っ込まれまくってた
    ここまで持ち上げ記事出さないといけないほどイメージ落ちてるんだなと思った

    • 1
    • 21/04/03 19:21:53

    アハモのcm流れすぎじゃない?
    嫌い。前の事務所が可哀想

    • 2
    • 21/03/29 18:48:37

    インタビューとかの受け答えがなんか、、
    よく言えば自然体、悪くいうと生意気に
    見えちゃうところがなければなあ

    • 1
    • 21/03/29 18:44:46

    アハモのCMもウゼー

    • 3
    • 21/03/29 05:46:26

    こんなトピあったんだー。一人もんもんとしてたけどスッキリ。
    ここの皆同じ事思ってるみたいで安心した。

    • 6
    • 21/03/29 05:23:16

    オロナミンC嫌いになりそう
    あの鼻の穴おっぴろけた顔のアップをしつこく映すなよ

    • 8
    • 21/03/29 05:22:49

    モリナナナ

    • 0
    • 21/03/29 05:19:52

    オロナミンCのCM、まーた始まったw

    • 3
    • 21/03/25 23:25:35

    >>685
    さすがにそれはないと思う
    上白石と比べたらさすがに森ななの方が可愛いわ

    • 13
    • 21/03/19 18:14:26

    ショートヘアにしてもブスw

    • 7
    • 693
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/07 12:49:16

    アハモのCMの最後の顔が超絶ブス。

    • 8
    • 21/03/07 12:47:24

    >>691
    事務所云々ではないわ~。

    • 4
    • 21/03/07 12:45:08

    事務所移籍で失敗したイメージ。
    どう考えても契約期間内にあれは、ダメ。

    • 6
    • 21/03/07 12:43:38

    食べ方が凄い嫌なのに、パンのCMに出てるし。

    • 3
    • 21/03/07 12:42:53

    井上真央の下位互換

    • 3
    • 21/03/07 11:48:50

    普通っぽさが可愛いのかもだけど、華がない。今は若いから良いけど芸能界に長居は出来なそう。

    • 4
    • 21/03/07 11:48:18

    清潔感がないよね。臭そう

    • 5
    • 21/03/07 11:46:10

    下積みなしにいきなり主演はすごいよね。おまけに態度も昔から芸能界にいますがなにか?みたいにでかい

    • 10
    • 21/03/07 11:39:53

    まだ上白石萌音のほうがかわいい

    • 9
    • 21/03/07 11:38:36

    駅にこの子のポスター貼ってたけど、数年後にこのポスターが出て来たら昔はこんな芋臭い子がかわいいって言われてたんだ~って思ってしまうような雰囲気だった。

    • 4
    • 21/03/07 11:27:02

    毛深そうで不潔っぽい

    • 3
    • 21/03/03 10:19:19

    鼻が嫌い
    全て嫌い
    歌う時のひきつった作り笑顔も

    • 4
    • 21/03/03 10:16:44

    嫌い
    吉岡 小島につぐウザさ

    • 5
    • 21/03/03 10:06:05

    確かにあの鼻は「我が強そう」と思ってしまうタイプの鼻。
    実際にはどうなのかな?人相学的に気が強いとか、我が強いとされる鼻でも全く違うかもね。

    • 3
    • 21/03/03 10:00:38

    この子顔は男ウケしそうだけど、橋本環奈並にスタイルが、、

    • 2
    • 21/02/28 20:42:19

    ぽっと出

    • 2
    • 21/02/28 07:03:32

    >>650
    今出てるのは前の事務所がとってきた仕事
    それが終わってどうなるかが問題よね

    • 6
1件~50件 (全 726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ