臨月で義実家にお世話になってるんだけどさ

  • なんでも
    • 224
    • 清水宗治
      20/08/06 12:44:30

    >>194母親がいいならいいんじゃない?あなたに迷惑かけた?送料出してよ!!カード貸してよ!!って怒ってるならアレだけどさ。

    うちの母親も30の弟の部屋までご飯運んで、廊下に出された食器を下げて、お金投げられて漫画買ってこいって言われたらお金拾って買いに行って…何してんの?と思う事してたけど、ほっといたわ。
    そう育てたのは親だし、それでいいと思ってるんだから外から口出したところで変わらないでしょ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ