ババアきて!今日はどこが辛い?

  • なんでも
    • 19141
    • くずもち
      22/05/27 17:58:27

    >>19140
    旦那さんの最近の様子はどうかしら!
    仕事とか何かストレスがあるのかしらね。
    美味しいものを食べたい
    作ってほしい(もてなしてほしい)
    お腹いっぱいになりたい
    食材を買う
    現実逃避、何か満たされたいのかなと思ったのよ。

    ちょっと面倒臭いけど
    少ない量で種類多く作ってあげる
    またはやはり少なめの惣菜を種類多く買ってみる
    話をしてみる
    マッサージしてみる
    楽しい所に行ってみる
    旦那さん1人の時間を作ってみる
    現実逃避出来そうな楽しい所、癒しになりそうな所のチケットをあげてみる(体験型カタログ)
    月並みだけど何個かあげてみたわ!
    旦那さんが喜びそうなことはあなたが一番わかるかしら!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ