不倫しても反省なし。ATMとして??または旦那に尽くすか。

  • 旦那・家族
  • ミケねこ
  • 20/07/19 08:53:15



旦那とは1年別居。

通帳は私に預かり、毎月生活費を渡す形。
この5月より、修復に向けて別居を解消しようと
同居することに。

が、私がパートに出てる合間、会っていたことを
携帯を見た事で知った。

関係は続いていたことが分かり、問いただしても
会ってないと一点張り。
私が携帯見た事を言わなかったからか、ずっとしらを切る旦那。

(携帯見たって言えば逆上されるのが目に見える為)

その次の日から再び別居。
それから子供にも
会わせてない。


旦那にラインで言われた事。
「イチャモンつけて、俺に言ったこと理解しろ。
許されるわけ無いから。ダラダラとこんな関係を
続けるよりさっさとケリをつけよう。」との事。

私は「悪かったよ。なかなか離婚に踏み切れなくて。」と伝えた。

冷静になると、何故か責任転換されているようで、最終的には私が追いやられる。

考えを変えて、別居をまず解消し、
私が優しく接する、責めない、
家事、育児、パートを頑張ることを心掛けると
相手は変わってくれますか…??

それかATMと割り切るか…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/20 01:51:15

    自分が下手に出てでも、旦那に帰ってきてほしいなら、そうしたらいいじゃん。
    別居できるってことは、経済的にも裕福なんだろうし。
    ただ相手は変わらないよ。
    自分がどう出るかだけだよ

    • 1
    • 20/07/20 01:03:45

    後々、離婚するつもりなら
    慰謝料と養育費しっかりもらうために
    夫婦関係は破綻してないって事を残した方がいいような気もする。
    証拠はしっかり残す。

    辛いと思うけど、別居解消しても隠れて会ったり連絡続けてるんだもん。
    簡単には主のところに元に戻らないよ。
    こっちが口出すと逆切れするよ。
    今は不倫に溺れてるクソ旦那。
    証拠だけ集めて旦那は放っておけばいいよ。

    でも、主が旦那の事が好きで、もう一緒にいる事も辛くて我慢する事にも耐えられないなら離婚した方がいいよ。

    • 1
    • 20
    • 後藤又兵衛
    • 20/07/19 20:57:00

    とりあえず許したふりして、証拠バッチリとって離婚。

    相手にも慰謝料請求。

    • 1
    • 19
    • 足軽(弓)
    • 20/07/19 10:27:20

    ATMとしてある程度の稼ぎがあるなら私なら不倫はスルー
    たいした稼ぎでもないなら慰謝料、養育費貰って離婚
    ある程度まとまったお金を一括で貰いな
    まぁ、そんなだらしない旦那だと養育費払いそうにないね

    • 3
    • 20/07/19 10:25:41

    コケにされてるやん
    主のこと大切に出来ないない人と結婚生活続けるのしんどくない?

    • 2
    • 20/07/19 10:22:30

    >>10
    もう別居できてるならすぐ離婚!
    じゃなくて今の生活続けながらもっとちゃんとした仕事さがして子供と暮らしていける基盤作りがんばるなぁ。
    旦那は水面下でまだ続いてるから離婚したいんだろうね。気持ち悪い男だな。

    主は何も間違ってないよ。
    クソ男の言うことなんて右から左あーはいはいってながして自分をしっかり持って!
    前回バレた不倫は認めてる?証拠ある?
    不倫して離婚したいのは旦那なんだから離婚したいならそれなりに慰謝料、財産分与も主よりになるようにがんばれー

    • 4
    • 20/07/19 10:10:20

    自立できない人が離婚とかするもんじゃないわ。子供が迷惑。

    • 3
    • 20/07/19 10:01:24

    別れた方が言い。
    もうここからは不倫の証拠もとって慰謝料もらって、財産分与もしっかりしてもらってお金搾り取ることに専念。

    • 5
    • 20/07/19 09:39:23

    ATMってくらいだから100万以上は稼いでるんだよね?
    子供何人なの?
    セックスレス?

    • 1
    • 20/07/19 09:38:22

    >>10こういうトピ見ていつも思うんだけどそんな浮気する父親を子どもは必要か!?
    今は理解できなくてと大きくなったら理解するさ

    • 0
    • 20/07/19 09:34:45

    >>10働けばいいじゃん。

    • 1
    • 20/07/19 09:32:06

    絶対変わらないよ。
    そんな人、優しく接する事なんてできる?
    主さんがATMと割り切れるなら
    一生ATMとして活動してもらう。
    割り切れないなら離婚。

    • 4
    • 20/07/19 09:30:06

    >>3

    1つが経済面。
    2つ目が子供にとって父親が必要か…

    あと私の感情もまだ残っているぐらい。

    仮に元に戻ってもうまく
    いかないだろうけど。。

    • 1
    • 9
    • 尼子晴久
    • 20/07/19 09:29:21

    証拠しっかり揃えて相手と旦那から貰えるものもらって離婚だな。

    どん底まで叩き落としてやりたい。子どもいるのに浮気するようなバカ男。

    って思うのは他人事だからかな。実際自分の身に降り掛かったら、そんなふうに割り切って動けるか分かんないや。でも主さんの人生にその旦那さん必要?子どもの人生に必要?

    • 5
    • 8
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/19 09:29:10

    うちの旦那そっくり
    性根はかわらないよ~
    優しくしたらその分余計に調子に乗るだけ。
    ストレスでしかないから離婚した方が良いよ!

    • 5
    • 7
    • ミケねこ
    • 20/07/19 09:25:58

    >>4

    離婚したほうがいいですよね。

    そんな父親いらないですよね…??

    • 0
    • 6
    • 上泉信綱
    • 20/07/19 09:25:01

    旦那が悪かった、やり直したいっていうスタンスなら頑張ってみてもいいと思うけど、その感じだと付け上がって終わりそう。

    • 5
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 結城秀康
    • 20/07/19 09:23:29

    この話しの流れだと離婚しかなくない?

    • 5
    • 3
    • 織田信忠
    • 20/07/19 09:22:52

    なぜ主が我慢する?
    やっぱお金の心配なんでしょ?

    さっさと別れて、不倫女と旦那を一緒にしてやれさ!

    • 2
    • 2
    • 里見義堯
    • 20/07/19 09:19:58

    離婚する。

    • 2
    • 1
    • 本多正信
    • 20/07/19 08:56:30

    日本語下手くそすぎ

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ