小倉美咲ちゃんの母を誹謗中傷し続けるブログ主を直撃、支離滅裂な「正義」の主張

  • ニュース全般
    • 99
    • 大谷吉継
      20/07/17 22:09:39

    誹謗中傷や悪ふざけ投稿は罰せられるべきだと思う。

    でも母親もSNS投稿するならリスクはよく考えないとね。誹謗中傷的な投稿に反応して反論を繰り返し投稿するから炎上。売られたケンカは倍返し的な母親も非がないとは言えないのでは。
    結果コメント閉じたり開けたりの繰り返しで母親もSNSの使い方を間違ってるような気がする。

    募金の件にもふれてるけどわずか5日で募金は終了したそうだけど、行方不明者の捜索で自ら懸賞金出すのではなく募金募るのはやっぱりおかしいと思う。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ