もうコロナ疲れたよー

  • なんでも
    • 44
    • 天授
      20/07/07 06:38:23

    おはようございます!
    平気って人が何人かいて凄いなと思いました。
    そういや今月生理がおかしい。もともと不順だけど、いつもの感じと全く違う。
    そうか!ストレスのせいかも。

    2人目不妊で治療始めたばかりの頃にコロナ騒ぎ。
    嫌になって、基礎体温もつけるのやめた。葉酸飲むのもやめた。上の子小学生だし、これ以上年齢あくのもどうかとか色々考えてしまう。
    今日も仕事。毎日毎日300人以上レジ打ち。
    リスク無い訳ないよなー

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ