これはどうなのかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/07 17:39:19

    ごめんなさいは当たり前に必要だし再発防止のため話はしてほしいけどそれ1回だけならそれ以上何もできないような

    • 0
    • 20/07/07 17:37:36

    ふつうに問題。
    担任や立場ある教師に言う。

    • 0
    • 20/07/07 17:31:11

    スカートの下パンツはパンツだった?夏も黒いオーバーパンツ履かせた方がいいよ。

    • 0
    • 20/07/07 17:28:52

    相手にどうして欲しいの?
    相手の子は謝らなかったの?

    • 0
    • 20/07/07 17:16:51

    普通の学校にいれるなら親が役員やって休み時間も親が見れば良いのにね。学校も可哀想。

    • 0
    • 20/07/07 16:22:20

    よくわからないけど学校に相談して許されたってこと?父親とかに出てもらったら?

    • 0
    • 20/07/05 13:57:48

    犯罪でも障害者だと無罪になるし何しても許されるんじゃない?

    • 0
    • 20/07/05 13:56:17

    その事件が起きた時にちゃんと担任親児童含め報告相談解決しなかったの???

    • 2
    • 20/07/05 13:42:32

    障害あるとか、正直関係なくない?
    ダメなものはダメだし、ちゃんと叱るときは叱らないといけない。よく『障害があって…』とか言う人いるけど、だからって許されるわけないし障害があるなら尚更、注意したり躾けたりしないとダメなんじゃないの?って思う。

    • 2
    • 20/07/05 13:38:47

    うちの子はその手の子にやられた時「私物を盗む」しょうがないよ。そーいう子だからっと話してきました。私は自分の子に、なんでも有りじゃないよ?警察に捕まることしてるんだよ?といろいろ説明した上で学校にも話をするよっと言い、こちら側は出来るだけ距離を置くよう子供には言い、支援学級の先生とクラス担任に対応を任せました。今は距離もあり被害なく、落ち着いています。私は許すとか、有りという事は0にちかいです。治らないとかは言い訳だと思っているので、それをさせない努力をするのは大人の務めだと思っています。学校に相談してみてはいかがですか?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ