不倫した旦那を10年以上たっても責め続けている

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/26 06:47:44

    >>1
    私もモラハラっぽいです
    もう離婚はしないみたいな感じになってるけど子供にも悪影響だろうし、離婚にシフトチェンジしてもいいかもなって思います。

    • 2
    • 20/06/26 06:55:46

    >>4
    会社の女と本気不倫?女には彼氏がいたけど旦那はその女と結婚したいとまで言ってました
    しかも不倫したのは嫁が家事をしないとか私のせいにされた(どっかの渡部みたいな台詞)
    その時子供が病気して心臓に重い後遺症が残ったりしてた時期なのに、後で考えたら更に有り得ないと思いました。
    その当時は本気で私が悪いみたいな感じで洗脳されてましたからね。

    • 16
    • 20/06/26 06:56:16

    >>5
    責めてる自分が更に傷付いてますね、、

    • 5
    • 20/06/26 07:03:57

    >>9
    完全にATM扱いにも出来なかったんでしょうね
    なんの感情もないならいちいち責めたりしないだろうし

    • 4
    • 20/06/26 07:13:03

    >>14
    今日も早朝から説教してて思ったけど、つくづくこいつは何にも反省してないなと。
    ただその説教タイムが終わるまで心を無にしてるだけというか。
    お小遣いとかほぼ渡してないし、私が好き勝手できるけど、どうしたら自分は気が済むんだろう、どうしてもらったら傷が癒えるんだろうかと思う。

    • 15
    • 20/06/26 07:26:17

    >>20
    それ以外にもここ最近でやらかしてる事ありますよ

    • 0
    • 20/06/26 07:28:27

    >>21
    今はまだ早いかな
    お金たんまりもらわないと無理なので

    • 4
    • 20/06/26 07:28:27

    >>21
    今はまだ早いかな
    お金たんまりもらわないと無理なので

    • 0
    • 20/06/26 07:34:41

    古い考えの義親で世間体気にするから、離婚してあげるのが1番きつい説はある
    義親は真面目でいい子ちゃんて思ってるから暴露されるのは嫌なはず
    まぁそれもなんで当時しなかったんだろって感じではある

    • 4
    • 20/06/26 07:36:48

    >>48
    それはないない
    今も潔白じゃないから

    • 0
    • 20/06/26 07:38:11

    >>47
    謎に女の方を責める人いるよね(笑)
    女の敵は女ってやつ?

    • 8
    • 20/06/26 08:08:54

    >>70
    当時の女は結婚して退職してるけど、未だに別の女と遊びに行ったりしてるのを隠してたり、子供の前で私の悪口を言ったりしてた事ですね。
    昨日の出来事で言うと子供の前で喧嘩をふっかけてきてまた子供を傷付けたからです。

    • 0
    • 20/06/26 08:15:12

    >>92
    先程も書きましたけど、旦那は周りにいい子ちゃんを演じてきてるから離婚したら私に色んな事暴露されるのは嫌なんじゃないかなと。
    実際離婚してもいいか聞いてないからわからないけど。

    • 6
    • 20/06/26 08:17:09

    >>99
    普段は私の好きなようにやってるからどんだけ旦那がバカなことやろうがどうでもいいけど、子供の前で喧嘩は本当に良くないと思いました。

    • 6
    • 20/06/26 08:29:26

    >>105
    これが2人きりだと甘えてきたり優しかったり、絶対に喧嘩にならないように気を使ってる感じがするのに、子供の前だと態度が変わるので困惑します。

    • 4
    • 20/06/26 08:40:41

    >>119
    責め続けてると自分が正しい事を言ってるのかもわからなくなってくるよね。
    被害者が加害者を裁くのに罪悪感を感じてしまう心理。

    • 5
    • 20/06/26 08:55:14

    >>129
    旦那からは言わないけど、どうだろね

    • 0
    • 20/06/26 16:04:30

    >>156
    強気でいいですね!
    裁判したらそんなお金貰えないよね?
    旦那の親はお金持ってるけど旦那はお金持ってないから遺産が入りでもしないと、、

    • 3
    • 20/06/26 17:03:33

    >>162
    両親揃ってないとできない経験とかありますからね。
    子供に家族旅行とか外で食事とか体験させてあげたいので。
    あと子供がパパの事嫌いとかではないのですぐ離婚する理由がないですよね。
    まぁ父の日とかちゃんとしていい雰囲気でも旦那がこうやってぶち壊してくるから説教しなきゃいけないわけで、、

    • 3
1件~19件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ