不倫した旦那を10年以上たっても責め続けている

  • なんでも
    • 156
    • 宝永
      20/06/26 15:39:33

    元旦那が携帯を置き忘れた日、すぐに気付いたから追い掛けて渡そうと思ったけど、待ち受けに「おはよ(ハート)今日は」みたいな感じでメールの文頭が表示されてるのが見えて、そのまま職場に持って行き中身を全部見たら案の定、不倫の証拠がごっそり。その上、相手にマンの動画を送れ、買ってやったおもちゃを使って撮れと毎晩のように要求してた。

    相手は既婚者と知らず付き合ってたから、私から連絡を入れて釘を刺して、それから旦那に慰謝料として1700万を要求して、全額振り込まれたのを確認してから旦那両親に全ての証拠を見せて離婚した。金払わせておいてそれかよ、って旦那はキレてたけどお構いナシ。だって慰謝料は私の傷を慰めるためのお金であって、口止め料でも、罪を許すお金でもないから。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ