【長文です】弟のお嫁さんが泣いたらしい。どうすれば良かった?

  • なんでも
    • 89
    • 元禄
      20/06/19 08:56:38

    義妹さんの気持ち解る。
    もしかして主、男は弟だけの2人姉弟?
    そうだとしたら、義妹さん、結構な覚悟で結婚したんじゃない?
    家を継ぐとか跡取りとか、いずれは東北に引っ越しになるのかなとか何処かで責任感みたいなの背負って今まで帰省で何泊もしたり、ポジティブに捉えようと「のんびりできて、、、」と自分にも言い聞かせてたんじゃないの?
    それが、結婚して家を出る義姉の、しかも長居もしない人の為に大規模リフォーム。
    自分はそんなに軽く思われてたのか、自分の娘はその男よりどれだけ軽視されてるんだ、って義妹さんとその親御さんが立腹しても無理ないよ。
    大切に思ってる、なんてさ。
    大切だったらリフォームしないまでも粗大ゴミとか何か対処できたでしょ。
    アンタはゴミ散乱のボロ屋に何泊させても構わない程度の存在なんだよ、って突き付けられたも同然だったんじゃないの?

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ