専業主婦で良かった事話そう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/09 07:47:49

    みんな朝の忙しい時間にありがとう。
    うん!うん!と頷きながら読ませてもらいましたぁ。
    気持ちと時間に余裕が持てる事が、色々な事につながっていくのかなと…(^-^)
    私自身、病院に通う事も多いから、平日に予約できるし。
    急な事にも対応できるし。
    習い事の送迎で行ったり来たりするのもなんだかんだで充実してるよ。

    美容にお金かけれる人が羨ましい…(>_<)

    • 2
    • 20/06/09 10:06:26

    平日のイオンやららぽーとの快適さを知っちゃうと土日に行けなくない?

    • 7
    • 20/06/09 10:39:11

    >>211
    夏物セール始まった?
    子どもの服見に行きたかったから(^-^)

    • 1
    • 20/06/09 10:40:47

    専業VS兼業の場所じゃないよぉ…(*_*)

    • 6
1件~4件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ