一歳から保育園入れて良かった

  • なんでも
    • 25
    • 嘉保
      20/06/08 18:48:44

    >>24
    泣いてる子もいますね。
    うちはもう毎日にっこにこで行ってました。

    10時から15時までしか預けず、遊びに行ってる感覚だったのかも。たまに気が向かず休みたい言えば休ませてたし。お歌も沢山教えてもらってお友達の大切さも二歳くらいから覚えて。

    長時間は負担大きいけれど短時間で親も余裕あるなら保育園は赤ちゃんにとっても本当素晴らしい施設です。

    今でも保育園と幼稚園のご飯美味しかった!って言います。それくらいどっちも食育に力入れてる施設に入れられて感謝です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ