子供がご飯残すのアリ?またブチ切れた。

  • なんでも
    • 61
    • 3
      20/06/08 18:57:15

    >>56
    女の子かなぁ。
    うちの3歳もまったくお米たべなくて困ってたら、うちの親が お米たべたらプリンセスみたいに綺麗になるんだよ、ひとくち食べてみて?って
    ひとくち食べたら わぁーすごい!お米ってすごい!○ちゃんどんどん美人さんになっていくよ! って大袈裟に褒めた日からお米はご満悦で完食するようになった。
    食事後には私が、あれ?なんか今日すごくかわいい!なんでだろ??って言うと おこめ(ハート)って言うようになったよ笑

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ