無痛分娩か普通分娩かで悩む

  • なんでも
    • 123
    • 宝永
      20/06/08 16:53:30

    >>114
    あーごめんね。
    安産でぷりって産んだ奴にたいしたことないとか言われたくないんだよね。
    そういう奴に限って、自分はたいしたことなかったから、
    ちゃんと自然分娩しろって偉そうに言うのよ。
    実際、私の姉がそうだったの。
    自分は初産で2時間くらいで産んだから、
    一人目を無痛にしようか迷ってた私に説教たれてね。
    結果、姉と同じ病院で自然分娩にして死にそうになったから、
    昔の憎悪が蘇ってきたわ、すまん。

    私は自分がほんとしんどかったから二人目は無痛にしたし、
    子供にも無痛を勧めるわー。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ