エハラマサヒロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20750件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/28 20:24:47

    かわいい?

    • 6
    • 22/09/20 22:31:40

    手でシワ隠してるけど、目元は隠せてないよオバサン。
    体操服着てランチしてたの?オバサン。

    • 25
    • 22/09/19 20:08:30

    ファンでもアンチでもないんだけど、この人が本出しましたーって記事に載った時に、本の表紙の似顔絵見てドン引きしたw
    一人だけめっちゃ目細く描かれてて、私だったら思春期になったら泣くわw

    • 22
    • 22/09/18 14:35:08

    反対側もいっぱい出来物が・・。

    • 6
    • 22/09/18 13:59:04

    >>20343
    世間では水漏れって言うみたいだわ。私も雨漏りだと思ってた。知らなかったうちらが恥ずかしい

    • 6
    • 22/09/18 12:08:19

    1番下の子、頭や顔にダニか虫刺されかの跡がたくさん。かわいそうに。

    • 25
    • 22/09/09 20:19:21

    はげてるやん。

    • 9
    • 22/09/09 15:57:31

    嫁のハゲ具合いヤバイ(笑)
    それをストーリーにあげれる勇気ヤバイ(笑)

    • 10
    • 19968
    • フェンネル(称賛)
    • 22/08/31 19:22:52

    これでも一応加工してるよね(笑)

    • 13
    • 19903
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/08/30 13:53:45

    >>19899
    ママスタの意味よ

    • 7
    • 22/08/29 23:01:10

    バァさんも水着でプールだって。

    • 12
    • 22/08/26 11:30:48

    今日のエハラのストーリー。きっと電車の中だから一家で外出。
    公演中止になってもこれ。
    まさか大分に帰るのか?

    • 3
    • 22/08/24 13:10:06

    自らスッピン晒して、また外で他人に迷惑かけながら写真。
    そら舌打ちもされるわ!!

    • 11
    • 22/08/23 22:22:06

    台湾フェス行きましたが、ここ家族だけでした、地べたにシート敷いて食べてたの。
    確か駐車場やったと思います。

    • 19
    • 19311
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/08/22 18:35:09

    日本人の顔じゃないよね

    • 13
    • 22/08/21 19:01:00

    昔からの友達が遊びに来た。ってブログあげてるけどさぁ、嫁の友達があんなゴツゴツした指輪してる?嫁の友達があんなおばちゃんみたいな肩や腕してる?
    大分から母親じゃないの?
    嘘なんじゃない?

    • 15
    • 22/08/17 14:53:03

    >>19164
    整理整頓ができない奥様なんですね。せっかくキッチンを新しくされたのに。

    • 12
    • 19086
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/08/12 19:40:43

    え?????
    ビーサンで公園行くの?????

    • 14
    • 22/08/12 12:28:53

    アメブロにはこんなこと書かず、インスタには後付けの言い訳を記入。きっと批判コメントがきてインスタには書いたんだろう。
    アホ嫁の思うことはバレバレ。
    友達も受験生いるなら誘わなきゃいいし、アホ嫁も断ったらいいだけの話。

    • 19
    • 18994
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/08/10 17:39:17

    >>18988
    確かに美羽に見える

    • 9
    • 22/08/10 14:52:04

    風ちゃんはサンドみたいなやつで音ちゃんはカップのだったけどこの2つは誰の分?w

    • 8
    • 18841
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/08/06 15:32:11

    電池が転がってるけどトワが口の中に入れたらどうすんの?

    • 10
    • 18768
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/08/05 00:29:17

    左のおばちゃんwww

    • 13
    • 22/08/04 22:21:57

    何この姿勢ww
    これに付き合わされてる風ちゃんと音ちゃんが可哀想…。
    うた居ないのかな?

    • 14
    • 18697
    • ラブダナム(注目)
    • 22/08/03 16:44:47

    汚ねぇ

    • 17
    • 22/08/02 21:27:10

    いくらなんでも顔デカすぎやろ

    • 19
    • 22/08/02 18:19:55

    スリッパの裏‥
    掃除しなよおばさん
    みっともない

    • 21
    • 22/08/01 23:25:44

    >>18646
    全身で年齢出しててうける(笑)
    脇のシワ(笑)

    • 22
    • 22/08/01 15:45:59

    目つき悪ー!

    • 14
    • 18622
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/08/01 13:51:56

    何この残飯?
    右の白いのは綿ですか?

    とても主婦してる人が作るご飯には見えない
    絶対キャラ弁この人作ってないでしょ

    • 7
    • 22/07/31 14:54:12

    やばくないこのうた。
    熱中症なるょ。
    かわいそう

    親ばかー

    • 14
    • 18524
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/07/30 03:55:34

    ^_^

    • 6
    • 18314
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/07/24 13:10:25

    床汚い‥

    • 8
    • 22/07/23 14:25:10

    残飯???
    ブタの弁当本当に江原千鶴が作ってる???

    • 15
    • 18248
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/07/22 15:06:17

    なんか、娘達に対抗意識燃やしてそう
    だから綺麗にしてあげないんでしょ?

    • 11
    • 22/07/22 14:42:23

    いくら加工詐欺しても旦那さんがアナタのシワシワなお顔晒してくれちゃってますからね(笑)
    旦那さんにも加工お願いしたほうがいいですよ!

    • 15
    • 22/07/22 10:30:47

    警視庁のHP。
    児童のヘルメット着用について、保護者はヘルメットをかぶらせるよう努めなければならないとなっているから、義務に近いルールなんじゃないかな?
    違反しても罰則はないってだけで。
    ヘルメットについては、忘れていましたごめんなさいとご本人も書いているから、うたくんや子供の安全のために次回からはちゃんとして欲しいですね。

    • 11
    • 22/07/21 19:16:24

    前向き抱っこ紐してノーヘル自転車!?
    危なすぎる…
    動画見ると、どう見ても補助イスじゃなくて抱っこ紐ですよね(汗)

    • 29
    • 18178
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/07/21 16:20:54
    • 10
    • 18177

    ぴよぴよ

    • 18176
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/07/21 16:19:23

    同じじゃないですか?ボタンのところが
    補助輪に着けて抱っこ紐だけしていたとしたら
    うた君の胸の辺にあるのがチラつくのも不自然ですよね?私、アンチじゃないですけど、、、むしろファンで見てたんですけど本当に何も無くてよかったです…

    • 13
    • 22/07/21 16:07:06

    何この角度ww
    キモっww

    • 21
    • 22/07/21 01:27:59

    このベンチに置かれてる抱っこ紐じゃないですかね?

    • 22
    • 22/07/20 23:14:50

    エハラ抱っこ紐付けてるよね?
    嫁のブログに載ってる補助イスは後ろについてるし背もたれもあるよね?
    インスタライブで必死に言い訳したところで動画に映ってるのが真実なのでは?w
    ヘルメットは義務ではないけど子供の安全を守るために付けた方がいいって事だけど普段から付けてないみたいだし安全第一には考えてないだろうね。
    でも前抱っこは違反だよ?w

    • 21
    • 22/07/20 21:35:02

    2019.4.11のエハラマサヒロ オフィシャルブログの記事の写真。この椅子は簡単に取り外しできるタイプっぽい。これを付けてたって言いたいんだろうけど、これはついてないわ!これに乗ってたら、ベルトもすることになると思うけどベルトしてないし。ほんとに嘘つきなんだなーと、ショックだわ

    • 21
    • 22/07/20 21:07:40

    嫁のブログ見ると補助イスこんなやつだよねww
    このYouTubeのために違う補助イス付けたのかなww

    • 9
    • 22/07/20 16:10:40

    抱っこ紐じゃん

    • 28
    • 22/07/16 22:13:13

    どうした?ww
    エハラと2人じゃないとこんな顔になるんだねww
    みんなでお茶するの珍しいってw
    しょっちゅう家族みんなで外食してるじゃんww
    お茶するのとご飯食べるのは違うのかww

    • 20
    • 22/07/11 18:12:04

    はいはい。すごいすごーい!

    • 11
    • 17891

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 20750件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ