安倍さんを批判する奴は給付金もらうなよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/06 06:37:21

    この人、創価学会の人かしら。
    安倍の金じゃないんだよね、税金なんだよ。頭おかしいんじゃない?

    • 3
    • 20/06/06 06:34:57

    支持する人も不支持の人も極端で気持ち悪い。
    何でも擁護すりゃいいって思ってる、何でも批判すりゃいいって思ってる。
    同類じゃんって思う。

    • 2
    • 20/06/06 06:32:59

    >>3追い出せるものなの?なんでさっさとやってくれないんだろ?韓国に厳しいわりに甘いなーと思っちゃう。

    • 0
    • 20/06/06 06:24:23

    だって今回の給付金は安倍が頑張ったからではなく、私達が支持してる政党が頑張ったからだもの。

    くらいに思ってそう。

    • 0
    • 20/06/06 06:23:18

    確かに(笑)
    文句言うくせに、貰える物は貰うって都合よすぎ。
    でも大好きとまではいかないかも(笑)

    • 0
    • 20/06/06 06:21:46

    たしかに!どんな顔してもらってんだか。
    私も安倍さん頑張ってほしいので受け取りまーす。生活保護の在日を1日も早く追い出して下さい!

    • 0
    • 20/06/06 06:19:30

    あーでもわかる。安倍政権反対!とか騒いでこういうのも早く寄越せとか騒いでおかしいよね。貰わなきゃ断固反対宣言守れるのにね。

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ