大便回数

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/30 09:00:03

    >>5
    皆様ありがとうございます!

    若い頃は痩せてました。その時でも一日6回でした。
    今は156センチ58キロのデブです。

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 20/05/30 08:20:30

    毎日下痢が2回。
    下痢しか出ないのは何故か。

    • 0
    • 20/05/30 08:13:57

    1日3回

    • 0
    • 20/05/30 08:12:21

    いつも朝に1回。ずっと便秘で10日出ないとかあったから、出るのは嬉しいけど、朝出ないとまたずっと出ないんじゃないかって怖くなる。
    ちなみに、旅行行ったり朝早く出かけたり環境変わると出ないよぉ(泣)
    大変だろうけど、そんなに出るの羨ましい…やっぱ痩せてるの?

    • 0
    • 20/05/30 07:59:39

    私も多い方。
    寝起きで出る事多いし
    今日もう1回出たし

    コーヒー飲んでるし
    そなあとまたお腹痛くなりそう(笑)

    基本3から4回だわ

    • 0
    • 20/05/30 07:47:03

    便秘の人は大腸がんにお気をつけ下さい。
    腸の蠕動運動を助けるために、適度な運動、質の良い乳酸菌摂取、十分な水分と油分摂取。

    • 0
    • 20/05/30 07:42:05

    1、2回だな。
    痩せてた頃は最低2回、1日3.4回でてた。
    主さんは痩せてる?
    それともギャル曽根位大食い?

    • 0
    • 20/05/30 07:42:01

    1日1回。
    たまーに2日に1回。
    1日に数回は、お腹冷やした時だけ。

    • 0
    • 20/05/30 07:41:12

    2、3日に1回

    ギャル曽根で5回らしいね

    • 0
    • 20/05/30 07:40:27

    普通は1日に1、2回じゃない?
    下痢の時はもう少し回数増えるけど6回は多い。

    • 3
    • 20/05/30 07:34:03

    私は月に6回もないかもしれない。
    主多すぎ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ