最近フルタイムで働き始めました

  • なんでも
    • 36
    • 永暦
      20/05/24 23:20:23

    私も上の子が1年生でフルで働き始めた。
    見てるつもりでもやっぱり見れてなかったんだなと思うことが多々。
    子供の為に動いてたつもりでも(八時半までに寝かせるためにばたばた)
    子供たちからしたらいつもママはせかせかしてるって思ってたんだと思う。
    今は短時間にして、私も余裕が出てきた。
    子供たちも今がいいって3人とも言ってるよ。
    上の子も4年生だけど、私が仕事休みだったり、学校から帰ってくる前に家にいると嬉しそう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ