【悲報】広瀬すずさん、インスタLIVEでド下ネタを言いそうになり、アリス姉さんに止められる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/19 00:50:59

    >>33
    女の形は亀

    • 1
    • 20/05/19 00:46:22

    地元では酷い虐めしててテレビや雑誌でも失言ばかりでキ〇プリ神〇寺とのラブホ行くってやり取りが流出したり本当にくずちゃんは失態が止まらないね!
    何でテレビで続けられてるのか不思議✩

    • 4
    • 20/05/19 00:43:56

    男か、女かってどの形が女?

    • 2
    • 20/05/19 00:43:54

    アリス、めっちゃ汗かくよね。Youtubeにあがってたよね。薬してそう。

    • 1
    • 20/05/19 00:42:00

    トップナイフ観てから姉が好き。

    • 2
    • 20/05/19 00:38:46

    私も最近ドラマ観てると姉のほうが好き。
    てか、これ昔のやつとかじゃなくて?
    最近のやつなの…?

    • 1
    • 20/05/19 00:35:29

    最近、アリスの方が可愛く見えてきた

    • 2
    • 20/05/18 17:19:01

    たしかに、アリスちゃん ナイス!
    あんまり好きじゃないけどw 美人姉妹だなー

    • 1
    • 20/05/18 17:18:35

    上向きじゃなくて良かったよ笑
    お姉ちゃんナイスフォロー!

    • 2
    • 20/05/18 17:15:49

    ふつうに可愛いわ

    • 3
    • 20/05/18 17:13:10

    世代やな
    私の時は天国と地獄だったわ笑

    • 1
    • 20/05/18 17:09:37

    思ってた以上にすずちゃん無邪気で可愛いなぁ

    • 5
    • 20/05/18 13:51:12

    >>16
    すずちゃんがヘアゴムであや取りみたいなのして、金○みたいな形みせて「おとこー」アリス「はい、いきましょう」と切り替える。

    • 1
    • 20/05/18 13:50:35

    はい、いきましょう
    ワロタ

    • 6
    • 20/05/18 13:50:17

    何回か止めろよって態度してるのにね笑

    • 3
    • 20/05/18 13:49:44

    あらら

    • 2
    • 20/05/18 13:49:44

    小学生か笑

    • 6
    • 20/05/18 13:49:26

    アリスの好感度また上がったわ。
    アリス、苦労してんだろうな。

    • 4
    • 20/05/18 13:49:10

    悲報の使い方間違ってない?

    • 3
    • 20/05/18 13:49:05

    今電車の中で見られない
    何て言いそうになったの?

    • 1
    • 20/05/18 13:48:13

    いや、すずちゃんヤバくね?
    アリスは普通。

    • 2
    • 20/05/18 13:47:43

    すずちゃん可愛いんだけど(笑)お姉ちゃんがいるから素のまんまいっちゃったんだね(笑)お姉ちゃんが切り替えてる所も面白いし私はこの姉妹好き。

    • 4
    • 20/05/18 13:46:58

    何て言おうとしたの?

    • 1
    • 20/05/18 13:46:23

    >>10竿と睾丸じゃない?口の形からして

    • 1
    • 20/05/18 13:46:11

    思ったことがすぐに口にでちゃうんだろうね笑

    • 1
    • 20/05/18 13:43:54

    何を言おうとしたの?

    • 1
    • 20/05/18 13:42:57

    アリスはバラエティーでちょいちょい見かけるけど、すずはあんまり見かけない理由が少しわかりましたw

    • 14
    • 20/05/18 13:40:41

    私はこの2人好きだよ。だって目の保養になるもん。とくにすずちゃんは超絶可愛い。

    • 14
    • 20/05/18 13:39:20

    顔は可愛いのに性格がね...

    • 5
    • 20/05/18 04:36:43

    本当にバカなんだろうね
    これが下ネタって気付いてないもんね
    失言多いのも単細胞のバカだから思ったこと口に出しちゃうんだよ
    若いからいいけど年取ったらきつい方のバカ

    • 21
    • 20/05/18 04:29:17

    この2人好き。2人ともサバサバしてて美人~

    • 5
    • 20/05/18 03:10:23

    ギリギリ…セーフなのか?(笑)

    • 1
    • 20/05/18 02:43:29

    可愛い姉妹だな
    すずちゃんちんこって言っちゃダメよ!姉さんさすが!

    • 6
    • 20/05/18 02:36:19

    可愛い姉妹だな。

    • 9
    • 20/05/18 02:34:34

    さすが姉貴w

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ