我儘な義母。たぶん死ぬと思う。長文

  • 旦那・家族
    • 21
    • 承暦
      20/04/30 22:27:23

    でも死ぬって分かってて義母が行かないのなら
    旦那か義弟が休みをとるしかないでしょ。
    忙しいとはいえ、命がかかってるんだから。
    既に2回も休みとってるなら今回は義弟に頼んだら?
    8日まで少し時間あるしよく分からないけど明日言えば何とかならないもんなの?
    もちろん義母が1人で行くのが1番だけど、どうしても行かないのなら誰かが行かなきゃ。

    旦那や義弟は強く言ってくれてるの?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ