旦那がトラックの運転手いる?

  • ニュース全般
    • 80
    • 嘉慶
      20/04/30 01:31:25

    頭は確かにそんなに良くはないのは事実です。(夫は)
    でも高校卒業してからずっと運送業ですね。

    初めは中型からで大型取ってそれからはもう45歳ですが大型乗ってます。

    全国各地へ行かせてもらってるので週の半分くらいは居ない事は多いですが風俗は行かないですよ。

    トラック野郎みたいな言い方は良くないですがヤンキーみたいなカッコイイ感じではなく背が高くなったのび太、コボちゃんみたいな夫なので全くもってイケメンとはかけ離れてるビビりなので風俗や初対面の女の人の前じゃ立たないのでAVみて満足してますよ。

    私は夫の職業について恥ずかしいとは思った事は1度もないです。私の両親は公務員なので偏見の目でみてましたけどね。

    お給料も私と子供3人十分養ってくれてますし感謝しています。1番上の子は奨学金でなく普通に大学にもけてますし生活面ではあまり心配はないです。

    私もフルで仕事はしていますので私のお給料はそのまま毎月私の貯金になってくので私は万が一、夫がどうにかなってしまっても安心して生活していける。

    夫は基本、人との関わりのない生活をしたいので1人で居られる仕事をしたいから大型に乗る。

    私は夫がたまにしか帰宅しないから帰宅した時だけは優しく出来る。
    お互いの為にとても良好な関係が築けて結婚して20年とても仲良く出来ます。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ