W不倫をしています。何か質問は有りませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/23 12:57:57

    >>179
    ばばあきもいわw

    • 0
    • 20/04/23 02:13:51

    ダブル不倫の親の子は親を選べないから可哀想ですね。ダブル不倫してるような方に質問?興味ないわ。

    • 1
    • 20/04/22 16:13:31

    まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談


    このトピのやつらだよ

    • 0
    • 20/04/22 16:11:28

    >>182
    それ、本当!?
    もしそうなら希望が無いね(涙)

    • 0
    • 20/04/22 16:06:16

    みんなー釣りだよー笑

    • 0
    • 20/04/22 16:01:13

    こんなトピ立ててまで他人に聞いてもらわないと気が済まない人は不倫に向いてませんよ。
    墓場まで持っていってください。

    • 2
    • 20/04/22 15:58:49

    こんな時に特にない

    • 0
    • 20/04/22 15:49:22

    私もしてるから質問ない

    • 1
    • 20/04/22 15:49:02

    コロナはいつ終息しますか?

    • 5
    • 20/04/22 15:45:34

    私もw不倫中です!
    最初はコロナで会えず寂しかっだですがもう慣れたのか気持ちが冷めました。。。
    それまでの気持ちだったってことですね。
    主さんは本気で相手のこと好きですか?

    • 1
    • 20/04/22 15:43:50

    みっともない!以上!!

    • 3
    • 20/04/22 15:40:18

    ありません

    • 1
    • 20/04/22 15:31:25

    >>192
    パチンカスの愛美の釣りトピだつーの

    • 0
    • 20/04/22 15:30:44

    旦那にバレたらどうするんですか?

    子供取られる覚悟は?

    • 0
    • 20/04/22 15:27:58

    まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

    • 0
    • 20/04/22 15:26:56

    おーーーーーーーーーーーーい
    みんな 馴れ合いカテのたんたんカテに移動よ
    ミラクルまなたんが招待してくれるって( *´艸`)

    • 0
    • 20/04/22 15:25:26

    >>98
    37のいい年こいたBBAが何言ってんだか

    • 1
    • 20/04/22 15:15:13

    パラグライダーをしています。何か質問は有りませんか?

    いや興味ないし…

    どうやって始めたのですか?

    なにこの人、そんな危ない事して!バカじゃないの?
    私だったら夫や子供を悲しませる事はしません!

    • 2
    • 20/04/22 15:10:32

    バレないのは、なぜ?

    • 3
    • 20/04/22 15:09:53

    え、釣りなの?
    したらダブル不倫も妄想?凝ってんなー(笑

    • 2
    • 20/04/22 15:09:46

    パ、パオーーーーーン!!!
    パオン パオーーーーーン!!
    パパパパオーーーーーン!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=185

    • 0
    • 20/04/22 15:09:16

    >>182
    再感染してる人が多いもんね。一度よくなったと思ったらまた体調を崩したり。

    • 0
    • 20/04/22 15:07:29

    なぜ一年そこそこで飽きられちゃったのでしょう?
    その原因は何?

    • 0
    • 20/04/22 15:07:25

    武漢でまた集団感染したんだって。
    習近平が言うには、感染したら完治不可でウイルスは一生体内に残り続け、免疫低下で症状が悪化すると。

    • 0
    • 20/04/22 15:07:20

    不倫する気力があるのは羨ましい、単なる性質なのかもだけど自分はもう恋愛はしんどい、SEXも旦那以外は気持ち悪くて無理だわ。
    女性ホルモン死んでるわ…

    • 2
    • 20/04/22 15:07:08

    >>179
    じゃあ!早くこのトピ消せ!

    • 0
    • 179
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • 20/04/22 15:05:25

    だって誰も構ってくれんのやもん(;ω;)
    そりゃ釣りくらいしますわ(;ω;)

    • 0
    • 20/04/22 15:04:11

    (σ´・ω・)ネェあいみたん 暇なん

    • 0
    • 20/04/22 15:02:35

    みなさ~ん!いつもの愛美の妄想釣りですよ~!

    • 2
    • 20/04/22 15:02:06

    ご苦労様

    • 0
    • 20/04/22 15:01:08

    パチンコ行けんからって釣りすんなボケ!

    • 1
    • 20/04/22 15:00:07

    W不倫をしています。何か質問は有りませんか?

    質問はありませんが、多くの人が我慢してるのに
    抜け駆けして美味しい思いをしている事が
    ズルいですw 妬ましいですw 本音は羨ましいですw
    本音はアンタだけズルい、ですw

    自分が欲しくも興味ないものを持ってる人に対して腹を立てたり感情を揺さぶられる事は有りません

    • 2
    • 20/04/22 14:59:57

    あ、愛美なら釣りですわw
    よう釣れたじゃんwww

    • 1
    • 20/04/22 14:59:54

    ただの都合の良い女(笑)

    • 0
    • 20/04/22 14:58:34

    やっすい女だわ
    抱いて入れてくれればなんでもいいのね
    結局はそこなんでしょ?
    不倫なんてSexのいいとこどりだけよ

    • 2
    • 20/04/22 14:58:17

    不倫じゃなくてただのセフレじゃん!笑

    • 2
    • 20/04/22 14:57:57

    子供たちが物心つく前にはやめてあげて欲しい
    うっかり母親と知らない人のHシーンなんか見ちゃって、それが何なのか分かる歳になった時の精神的ストレス半端ないから

    • 0
    • 20/04/22 14:57:54

    >>162
    見られてたの!Σ( ̄□ ̄;)
    速攻消したのに(;ω;)

    • 2
    • 20/04/22 14:57:23

    旦那さんも逆に同じ事してたら許せるって事ですよね?

    • 2
    • 20/04/22 14:55:31

    せめてホテル行って奢ってくれる人にしなよ。
    なんか可哀想。

    • 2
    • 20/04/22 14:55:30

    主の愛情の定義が自分勝手すぎると思いませんか?
    都合の良い解釈でやり通そうとしていませんか?

    • 2
    • 20/04/22 14:55:21

    >>145
    ただマンだね。

    • 0
    • 20/04/22 14:55:15

    >>65
    してないと確信しています。

    • 0
    • 20/04/22 14:55:02

    主のみを見たら122が消えていますが、そこにはスーパーミラクルマロンちゃんというコテがレスをしていました。
    主は愛美ですか?

    • 4
    • 20/04/22 14:54:44

    >>159
    なんで? 理想の夫婦だと思われるとおもう?

    • 0
    • 20/04/22 14:54:28

    私も昼間、家に連れ込んでる

    • 0
    • 20/04/22 14:53:55

    >>61
    旦那とは可もなく不可もなくです。
    周りからは理想の夫婦だと思われているでしょうね。

    • 1
    • 20/04/22 14:53:38

    びっくりだよ
    子供居るのに自宅に男連れ込む主も
    子供居る女の家に上がり込む男も
    でもさ、別れ話で事件になったりなんだかんだニュースになる不倫カップルってこんなの多いよね

    • 0
    • 20/04/22 14:52:39

    きっと人生初の不倫?でお花畑なんだよね
    自分がどういう扱い受けてるか分かってないんだね。穴ですよ

    • 1
    • 20/04/22 14:51:46

    >>151
    全力で目の前で不倫しているのに、よくそんなこと言えるよ…本当にクズだわ

    • 3
1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ