W不倫をしています。何か質問は有りませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/22 13:51:58

    妻がいる人を好きになるのはなぜですか?
    自分が良ければそれでいいからですか?

    • 1
    • 20/04/22 13:52:26

    なぜそんな事聞きたがるんですか?

    • 4
    • 20/04/22 13:52:44

    子供いますか?子供にその姿見せれますか?

    • 2
    • 20/04/22 13:53:02

    関係が始まったのは最近かな?

    • 0
    • 20/04/22 13:53:06

    地獄に堕ちるとは思いませんか?

    • 6
    • 20/04/22 13:53:06

    なんでママスタでダブル不倫アピールをしようと思ったのですか?

    • 5
    • 20/04/22 13:53:44

    何で生きているのですか?

    • 7
    • 20/04/22 13:54:11

    あなたはブスですか?

    • 1
    • 20/04/22 13:54:21

    Nintendo Switchライトのコーラルはどこならば定価で今すぐ買えますか?

    • 1
    • 20/04/22 13:54:39

    何がしたいのですか?

    • 1
    • 20/04/22 13:54:40

    いつからそんなクズになったんですか?

    • 1
    • 20/04/22 13:54:41

    >>1
    お互い割り切れるからです。
    お互いパートナーと子供が居たら、別れる時も後腐れなく別れられます。

    • 1
    • 20/04/22 13:55:06

    W不倫してる人って、とにかくどんな形でもいいから他人に聞いてもらいたくて仕方ないんだよね。

    そういうところが何より気持ち悪い。

    黙って不倫してろ。

    • 15
    • 20/04/22 13:55:08

    そんなことより我が宗教に入りませんか?

    • 4
    • 20/04/22 13:55:12

    最近会ってる?

    • 0
    • 20/04/22 13:55:56

    あんたのことはどうでもいいですが相手の奥さんに対しては何とも思わないクズですか?

    • 3
    • 20/04/22 13:56:05

    うちアパートなんです。
    契約の更新があったので自転車かっ飛ばして不動産会社に書類を持って行きました。
    当分の間コロナの関係で13時半までの営業らしいです。どう思いますか?

    • 2
    • 20/04/22 13:56:12

    >>3
    子供は4歳と2歳です。
    あまり見せたくはないです。

    • 0
    • 20/04/22 13:56:58

    大根いくらですか

    • 2
    • 20/04/22 13:57:28

    >>4
    1年と少し前からです。

    • 0
    • 20/04/22 13:57:34

    旦那は毎日ハゲてますか?

    • 0
    • 20/04/22 13:57:40

    いつ会ってますか?
    月に何回?
    どこで?

    • 0
    • 20/04/22 13:58:00

    >>17
    あ、13時半過ぎてたから明日以降行くことになりました。
    どう思いますか?

    • 1
    • 20/04/22 13:58:20

    >>5
    バレたら地獄に落ちますね。
    だからこそ墓場まで持って行きます。

    • 0
    • 20/04/22 13:58:47

    昔から嫌われていたんですか?

    • 5
    • 20/04/22 13:58:52

    将来子供の配偶者が不倫をし、子供が主に「実は不倫されてるんだ…」と泣きついてきた時、どう対応するんですか?

    • 3
    • 20/04/22 13:58:55

    なんでそんなにクッキーに似てるんですか?

    • 2
    • 20/04/22 13:59:11

    最終、どうなりたいですか?

    • 0
    • 20/04/22 13:59:15

    >>6
    会えない時間が愛を育てないと知ったから清算しようかと思って。

    • 0
    • 20/04/22 13:59:23

    コロナは誰が悪いと思いますか?

    • 1
    • 20/04/22 14:00:04

    >>7
    この世に生を受けたからです。

    • 0
    • 20/04/22 14:00:08

    >>24
    トピを立てるほど話したがりなのに、バレないと思っているのは何故ですか?

    • 4
    • 20/04/22 14:00:12

    まだ2、4歳の子供いて不倫って。

    何か主は早死にしそうだね。
    生き急いでいる。

    • 8
    • 20/04/22 14:00:33

    名前と住所を教えて!

    • 2
    • 20/04/22 14:00:53

    >>8
    どちらかと言うとブスでは有りません。

    • 0
    • 20/04/22 14:02:02

    >>29
    それは郷ひろみとの匂わせですか?

    • 2
    • 20/04/22 14:02:07

    >>9
    今は難しいですね。
    店舗では先ず買えない。
    中古も新品くらいの値はします。

    • 1
    • 20/04/22 14:03:35

    >>10
    会えなくて寂しい→それならいっその事終わりにしよう→そうだトピ立てて決意を固めよう←今ここ。

    • 0
    • 20/04/22 14:04:42

    >>11
    クズかどうか分からないけど、女の子は何歳になっても構って欲しい生き物です。

    • 0
    • 20/04/22 14:05:01

    お互い何歳?

    • 0
    • 20/04/22 14:05:29

    >>39
    女の子なんてどこにいます?

    • 5
    • 42

    ぴよぴよ

    • 20/04/22 14:06:39

    >>38
    割り切ってるはずなのに寂しい?
    変ですね。

    • 2
    • 20/04/22 14:07:01

    >>13
    人には話せない、誰かに話したい、何処かに行きたい、あなたと行きたい。
    自分が不倫をして初めてこの歌の意味が分かりました。

    • 0
    • 20/04/22 14:07:50

    不倫なのに割り切れないバカをどう思いますか?

    • 3
    • 20/04/22 14:08:12

    >>15
    会えていません。
    それが辛くて、好きなのに会えないならもうこんな関係終わらせたいと思っています。

    • 0
    • 20/04/22 14:08:23

    いつまで続けるの?

    • 1
    • 20/04/22 14:08:58

    >>46
    コロナだから会えないの?

    • 0
    • 20/04/22 14:09:29

    他人の力を借りないと不倫を終わらせられないアホは生きてる価値がありますか?

    • 2
    • 20/04/22 14:09:48

    >>12
    矛盾してんなー。あと腐れなく別れられるからって理由で始めたのに、わざわざトピ立てて人の意見を聞かないと決意できないんじゃん。
    結論から言いますと相手が誰であっても、好きになっちゃったら簡単には終われないよ。
    相手が既婚か未婚かなんて関係ないんだよな

    • 4
1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ